こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー  &  ダイエットカウンセラーのtakakoです





週末に、大学のお友達が、
東京→山口✈️に遊びに来てくれました💕





夏に東京で会いましたが、、
よくよく考えたら、数ヶ月前なのに、激変😅



その時は、まだ、あゆみ先生にもお会いできていない頃
(DVDの中の先生でした😂)





何から話したら良いのか分からないくらい
話したいことがたくさん✨✨






そして、いつもの突拍子のない発言から始まりました🤣



"今日、東京、すごく寒かったよ〜🥶
山口の方が寒くない!"


"あっ、そうだね、昨日、東京寒かったね😭
東京いたから"


"えっ?"


みたいな会話😅





そこから、色々、説明!


2時半まで語りました😅







そして、翌日、私の家族 & 友達で、湯布院へ♨️





そこで、ふと、思いつきました💡


友達にセッションしようと思っていましたが、
こんな機会でもないと主人にしないかも😂
主人もいっしょにやっちゃおう‼️




そこで、夜、お酒を飲みながら🍻
セッション開始⭐️





2人は、だいぶ、思考している感じで、
かなりこじらせていました🤣🤣




そして、気心知れた仲なので、
1番油断していた2人でしたが、、

 


容赦なく💦

"えー、なんで?"

"説明が足りん''



質問、不満、アドバイスが😱😱
ヒェ〜💦  手強い😵😵




私も話しすぎて、声ガラガラ💦💦




最後は納得してくれて、
私も一安心💓



かなりのメンタルリスクでした😅
一皮向けたかな😁



せっかくなので、感想頂きました😆



主人



友達



主人も、
思ってた以上に楽しかった!!
と言ってくれました✨✨

これからもサポートするからと😊





そして、友達も、
応援してるし、何かできることがあったら、言ってね〜!!
と😭✨




2人とも、結果をこじらせていましたが、、🤣

やはり、人とのつながりを何よりも大切にしているオレンジさんでした😊



2人とも、いつもありがとう😊