あけましておめでとうございます🌅




自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!





ついに、2020年ですね⭐️





これから、どんな事があるんだろう💓



どんな人と会えるんだろう💓

(去年は、本当に人脈が広がりました✨しかも、理想的な人脈✨✨)



すごく楽しみです‼️


ワクワクが止まらないです😂






昨日は、主人の会社の後輩を家に招き、

年越しをいっしょにしました!


たまには、賑やかな年越しもいいですね🍻







今朝は、実家に





山口なので、フグ🐡
(普段は、あまり食べませんが😅)





今年は、兄の子供が、お受験のためいませんでした
うちの子供たちは、少し寂しげでした

(私も、なんだか、子供の成長の早さを感じ、しみじみ😣)





子供も成長し、
どんどん、状況が変わっていくのだなぁ…と




そのうち、親と出かけるより、
友達との方が楽しくなるんだろうな😭





でも、それは、成長の証⭐️





今のこの子供達との時間も、

かけがえのない時間⭐️


(思い通りに行かず、今は大変に感じるけど😅)



同時に、

自分を大切にすることも大事!





メリハリですね😉




私は、理想的な育児はできないタイプですが💦
(子守もすぐにあきるし😂)



将来、子供が、迷ったときに、
気さくに何でも相談したくなるような、
しっかりアドバイスできるような母になりたいです⭐️




やはり、

今ここを、瞬間瞬間を大切に💕ですね‼️






子供達がいつもお世話になっている保育園の神社に初詣⛩





今年は、車のトラブル避けたいので😅
しっかり、御守り買いました😂




最近は、色々なトラブルがあっても、
だいぶフラットでいれるようになりました!



今年は、さらに、磨きをかけたいです⭐️




さぁ、今から、今年の目標を立てようと思います💪



今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ LINE@♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。