みなさんにお久しぶりに会いたいです! ~ランチ会への誘い~ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

6月19日は、西武新宿線新井薬師駅の、

よーこさんのお宅で、ランチ会を開催します。

 

詳しくはこちら

 

 
しばらく、ランチ会とかイベントとか、
個人セッション、スクールなど、
活動を休んでいました。
 
休んだ理由を、何度かブログに書こうとしましたが、
言葉にするにはスキッとは説明できず。
 
いつか、直接会ったら、
その人に説明しようと思ってきたまま、
結局、ゆったり再開の流れになったわけですが・・・。
 
今回のランチ会は、
そういうお話ができるかなあと、
ちょっと期待しています。
 
直接、話したい~と思ってくださる方(いるかなあ?w)
ぜひ、いらしてくださいませ。
 
日々、私が感じていることを、
お伝えしたいと思います。
 
心の奥のことを言葉にしようとすると、
本当に難しいんですね。
 
言葉は無力だなあと思っています。
 
 
でも、それでも語ることから逃げてはだめですよね。
 
 
私にとって、ある意味、
ターニングポイントになるランチ会です。
 
目覚めとか、覚醒とか、
そんなお話ができたら。
 
そんなことを考えております。