ボイジャータロット基礎講座開催しました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 
久しぶりに、ボイジャータロット基礎講座を、
開催いたしました。
 
概論とカード1から6までを、
ズーム開催し、
今日は、対面で残りをしました。
 
 
今回、モニター的に受けてくださった
お二人の感想は、
また、後ほどご紹介したいと思います。
 
いやはや、やはりボイジャーカードが導く
人生は深くて深くて、
とうとう、大アルカナ20のTime-Spaceでは、
カルマや前世の話にもなり、
私は最後はエネルギー切れ。
机に突っ伏してしまいました。
 
でも、深い充実感が残っています。
 
やはり、いいですね。
 
今回もリクエスト開催でした。
 
インナーチャイルドカードや、
OSHO禅タロットも、
リクエストがあれば、講座を開催したいと思います。
 
やはり、カードの世界は面白いです。
 
お二人はこれから
モニターリーディングを積極的に
やっていくそうです。
 
私にご連絡いただければ、
お二人にご紹介しますよ。
 
ぜひ、ボイジャーの世界に触れてください!
 
前回のズーム開催を聴講された、Yさんのご意見です。
 
たかこさん、今日は聴講させて頂きまして有難うございました🙏
とても楽しく充実した時間となりました。
聴講というか…こんなに参加させて頂いて再受講だわ!と思いながらも
このような場を頂いたことに感謝しております😊🙏

改めて1枚1枚カードとつながることでより深くまで感じることができました。

ズバッと答えを出して背中を押してくれるのがボイジャーの魅力ですね。
自分では読み解けないところまでを
たかこさんがリーディングで深めて頂き背中をバンバン押して頂きました。
このような体験をもできると思っていなかったので本当に感謝です😊🙏

後半部分も1枚1枚自分で向き合い、
Chariotの問いかけもして自分の魂と向き合っていきたいと思っています。
またChariotの問いかけと引いたカードから、
1回目と比べての自分自身の変容を感じることができそうなので
その辺りも比べてみようと思います。

ボイジャーは難しいと思って距離を置いていた私ですが、
明確な指針を頂けるので諦めずに使っていきたいと思っています。
このタイミングで聴講させて頂いたこと本当に有難うございました。
 
現実的で生きるヒントにあふれているのが、
ボイジャータロットの魅力なんですよね。
 
そのボイジャーを初めて体験するのに
ぴったりないベントはこちら

6月19日金曜日、11時から

 

 


私が学びを深めるための
西洋占星術相性リーディングは