怒涛の年末年始が終わって | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



年末から年始まで、
占い館のお仕事がびっしり入っておりました。

一日の鑑定のお客様は、
50人近くの日も。

いやはや充実した時間を
過ごさせていただきました、

しかし、疲れた――――。

1日はお休みでしたが、
お正月だし、
お雑煮を作ったり、
娘と買い物に出かけたり。

一息ついて、
またも4連勤。

我ながら、よくがんばったーという感じです。

今年は、スケジュールの組み方も、
少しゆとりをもって。
年齢にふさわしい、
ペースを守ろうと思っています。

年末は占い館が忙しいのに加え、
お休みは強み発掘のモニターを
させていただいていました。

日にちが限られており、
皆様には、
大変ご迷惑をかけたのですが、

ゆっくりじっくり発掘させていただき、
とても素晴らしい時間になったと
思います。

実は、今日もこれからも。

楽しみです。

強み発掘が本当に楽しすぎて、
一時は、占いをどうしようと
考えたりしていましたが、

占いの時間でしか出会えない方も
たくさんおり、
マイペースで続けていければなあと
思っています。

さあて。

放置してたおうちのおそうじをして、
出かけることにいたします~


モニターは終了しましたが、
強み発掘リーディングは、
今年もやっていきます!


強み発掘リーディング(45分~60分)
12,000円 
(あなたの発掘したいテーマと、こちらから発掘するテーマ。合計2つのテーマの強みを発掘し、その使い方、どうしたら強みをより発揮できるかをお伝えします)


強み発掘リーディング+ビジネスコンサル(90分)
16,000円
上の発掘に加え、強みを生かしてビジネスしていくにあたり、メニューのこと、集客のことなど、時間内でご相談に乗ります。


強み発掘でのご感想

強み発掘リーディングご感想①
強み発掘リーディングご感想②
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想④
強み発掘リーディングご感想⑤
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想

■新春企画「私のコラージュづくり」■
1月20日、2月27日
ボイジャータロットで今年1年をリーディングしたら、
私のコラージュを作成します。今年生かせる強みひとつを発掘付!

詳しくはこちら

※            ※            ※

1月のスケジュールこちら

2月のスケジュールこちら

1月中華街のスケジュールはこちら


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com