アクセス フェイスリフトのご感想 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

アクセス・コンシャスネスのフェイスリフト、
モニターのご感想をいただいています。

通常ならば、
フェイスリフトなのだから、
ビフォー・アフターの写真なのかもですが、

ただのリフトアップでないところが、
アクセスシリーズだなあと思います。

私たちは、世界をどのように観て、
その世界をどのように創り上げているのか。

その思い込みが外れ、
壊れて、
世界が変容していく。

これこそが、
アクセスのセッションの真骨頂なのかもしれません。

美しい音楽を聴いているような、
読んで心地よいご感想でした。
彼女の変容と一緒に共振してください。

※            ※             ※

アクセス・フェイス・リフト二回目の感想です。
セッション開始後すぐに、
足の裏から頭の方向にエネルギーが動くのを感じました。

セッション中、ものすごい勢いでエネルギーが動き、
かつ、短時間だとは思いますが、とても深い眠りに落ちました。

セッション終了後、覚醒するまで暫く時間が必要でした。
今にして思えば、心身だけでなく、
魂も深いリラックス状態にあったのだと思います。 


セッション終了後、
頭と首と肩が軽くなっていました。

身体はすっきりしているのですが、
同時に強烈な眠気も覚えていました。

セッション後数日は、
これまでになく熟睡できました。

矛盾しているようですが、
熟睡できているのに、昼間は常に眠気を感じていました。

身体全体の流れがよくなったせいか、
お手洗いに頻繁に行くようになりました。

それに、いつも以上に甘いものを食べていました。
バーズランが続き、制限を外していくのに、
エネルギーが必要だったのでしょうね。


ところで、私の個人的な感触ですが、
アクセスバーズよりも
アクセス・フェイス・リフトのほうが、
エネルギーが動きやすいようです。


その理由を考えていて閃いたのが、

私が人一倍、見てくれや他人からの評価を
気にする人間だ(った)ということです。

それもあって、
他人との距離も取りづらかったです。

ここ数年、自分の感情を認めたことで、
「適切な距離」を取りやすくなってきてはいましたが、

それでも軸がぶれることがありました。
それが、今年の元旦に、
「あ、これまでの私と違う。これでいいんだ!」と思えたのです。

他人がどう評価するか、どう思われるかは二の次、
なによりも大切なのは自分がどう感じ、
どう動くかなのだということが、
しっかりと自分の中に根付いたようでした。


バーズでもフェイスでも、
セッション中は眠ってしまうのですが、

眠りの深さは、フェイスのほうが断然深いのです。
加えて今回は、
フェイスリフトのセッション後も眠気が続きました。

今こうして感想を書きながら、
あの強烈な眠気は、

深いところで変容が起き、
新しい調和の音階に
調律しなおしていた故のものだったのだと気づきました。


新しい私に生まれ変わったようです。

※            ※             ※

モニターは終了しましたが、
強み発掘リーディングは、
今年もやっていきます!


強み発掘リーディング(45分~60分)
12,000円 
(あなたの発掘したいテーマと、こちらから発掘するテーマ。合計2つのテーマの強みを発掘し、その使い方、どうしたら強みをより発揮できるかをお伝えします)


強み発掘リーディング+ビジネスコンサル(90分)
16,000円
上の発掘に加え、強みを生かしてビジネスしていくにあたり、メニューのこと、集客のことなど、時間内でご相談に乗ります。

強み発掘でのご感想

強み発掘リーディングご感想①
強み発掘リーディングご感想②
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想④
強み発掘リーディングご感想⑤
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想


■新春企画「私のコラージュづくり」■
1月20日、2月27日
ボイジャータロットで今年1年をリーディングしたら、
私のコラージュを作成します。今年生かせる強みひとつを発掘付!

詳しくはこちら

※            ※            ※

1月のスケジュールこちら
2月のスケジュールこちら

1月中華街のスケジュールはこちら


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com