【新春特別企画】ブログ、HPなど、あなたの発信力を診断します! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



実は、ライター歴20年以上です。

大学は文芸学科で、小説が卒論でした。

大学時代から、小論文の添削や、
原稿の添削をそれはたくさんやってきました。

どうしたら、より魅力的で、
わかりやすい文章になるのか。

ライターの時に、
気を付けていたのは、
美しい文章でなく、
小学生でもわかる文章です。

文章は伝えるためにあるもの。
芸術ではなく、実用です。

しかも、その人らしい表現力を
見つけるのも得意です。


そこで、

こんなメニューを考えました。

「あなたの発信力診断」
ブログHP
その第一印象、
それから、表現されている内容、
もう少しこうしたら、
より発信力がアップするのに~

いいと思われるところと、
ここをこうしたら、よりよくなるよ、
そんなアドバイスをレポートします。

診断レポート 一件3,000円

ご希望の方は、
このブログにあるお申込みフォームで、
ご連絡をください。

お申し込みの締め切りは、
1月末日まで。
レポートに関しましては、
少しお時間をおただければと思います。

成果につながる、切れ味あるレポートを
お送りしたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。


モニターは終了しましたが、
強み発掘リーディングは、
今年もやっていきます!


強み発掘リーディング(45分~60分)
12,000円 
(あなたの発掘したいテーマと、こちらから発掘するテーマ。合計2つのテーマの強みを発掘し、その使い方、どうしたら強みをより発揮できるかをお伝えします)


強み発掘リーディング+ビジネスコンサル(90分)
16,000円
上の発掘に加え、強みを生かしてビジネスしていくにあたり、メニューのこと、集客のことなど、時間内でご相談に乗ります。


強み発掘でのご感想

強み発掘リーディングご感想①
強み発掘リーディングご感想②
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想④
強み発掘リーディングご感想⑤
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想

■新春企画「私のコラージュづくり」■
1月20日、2月27日
ボイジャータロットで今年1年をリーディングしたら、
私のコラージュを作成します。今年生かせる強みひとつを発掘付!

詳しくはこちら

※            ※            ※

1月のスケジュールこちら

2月のスケジュールこちら

1月中華街のスケジュールはこちら


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com