【レポート】レムリアを思い出す デボラのWSに参加して① | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。




おととい、そして昨日と、福岡で開催された、
デボラ・シェイさんの、
レムリアを思い出すWSに参加してきました。

とても濃くて、そして心が満たされた今回の体験を、
レポートしようと思います。

まずは、どうしてこのWSに参加したかというところから。

デボラのことは、友人である伊藤智子さんのFacebookで
知りました。

彼女のイアーリーディングの記事で、
私も同じイアーリーディングを受けたのです。

その時の記事⇒デボラ・シェイが教えてくれたこと

彼女のリーディングは、非常に深く、
とても納得のいくものでした。

私は、ちょうど変容の中にあって、
いろんな価値観やら、自分の想いが交錯している時期で、
自分を整理するためにも、
彼女の連続のリーディング、ヒーリングを受けることに
しました。

デボラに出会い、
彼女のガイドたちが教えてくれたという、
ヒーリングを体験しているうちに、
自分の中に、
何とも言葉にしようのない、
レムリアという名前に、
懐かしい想いがあることを感じ始めたのです。

そのデボラが、日本でレムリアを思い出すという
ワークショップをすると聞いたとき、
もう、絶対に行こうと決めていました。

そこには何も揺らぎはありませんでした。

まるで前から決まっていたかのように、
私は参加を申し込みました。

シャスタとのつながりが、
レムリアにつないでくれていたのか、
あるいは逆なのかはわかりませんが、
私の中にも、小さな記憶がある気がしたのです。

(つづく)

デボラのWSに参加して②はこちら

※          ※          ※

アクセス-バーズ®モニターはこちら
(残り3枠になっています)

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

6月中華街のスケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com