【募集】アクセス・バーズ®モニター | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

最近、話題、注目のアクセス-バーズ®、
プラクティショナーになりました。
このエネルギーワークにピンときて、
どうしても習いたかったもの。

真鶴の
矢口先生に、
丁寧に指導していただきました。

そこで、モニターを募集いたします。

モニターについて

7月4日(土)
14時~
16時~ 18時~
7月14日(火)
11時~
14時~ 16時~
18時~
7月24日(金)
11時~
済 14時~ 16時~
18時~


リクエストいただきましたので、
24日を追加いたしました。


なお、関西にて
7月8日可能です。

モニター料金
90分 6.000円 アンケートに記入をお願いし、
Facebookやブログに紹介させてください。
モニター終了以降、価格を変更します。

さまざまな思い込みや信念、概念をまるでファイルを削除するように消してしまうと言われているアクセス・バーズ®です。思考が作った枠をどんどん壊して、新しい自分を生み出すワークだと、私は理解しています。

アクセス-バーズ®についての詳しい説明は、
教えていただいた先生に準じます⇒こちら
どうぞ、よろしくお願いします。

※          ※          ※

6月24日 大人の物語創作教室の詳細はこちら

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

6月中華街のスケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com