たゆまず続けていく覚悟 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


4月18日、久しぶりに堀田美濃先生のところへ、
天使画を描きにいってきました。

絵はそのときに描いたもの。

正直、バランスが崩れていて、
ダメダメなところが目立ちました。

気持ちはあれど、
なかなか描いてこれなかった、
その結果が、
想いと、結果のズレなんだと、
冷静に反省しました・・・。

今回、Facebookで、
その方のスピリットガイドや、
スピリットエンジェルを描かせてもらうという
募集をさせてもらいました(モニターです)。

これは、デボラのリーディングから。

教えると思っていた私にとって、
それはかなり斬新なアイデア。

自信はなかったのですが、
まずは漕ぎ出してみることとして、
天使画も4回目の学びにいったのです。

でも、そこで、感じました。

続けていくということの力。

いくら気持ちがあっても描かないと、
超えていけないところ。

努力というのとは違うんですが、
描いてる人だけが身についていく、
そんな技術があるのですよね。

一緒に学んだ方々ももちろんですが、
やはり描き続ける美濃先生から、
大きな影響を受けました。

ああ、先生はこんなふうに描き続けている。

そして、素晴らしく進化していらっしゃる。

これをやっていくと覚悟して、
続けてきた力。

ハラの底から揺さぶられるような力でした。


下手の横好きにならないように。

私らしい表現を生みだせるように。

絵を描いていこうと思っています。

歌と絵は、これからの私の人生を、
どれだけ彩ってくれることか。

アート人生!!

4月25日!!
第1回倍音トーニングクリスタルシンギング講座


あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

4月25日(土)開講です。
今後の予定はみなさんと検討していきます。

どうぞ、参加してください。

詳細はこちら
簡単なQ&Aはこちら

5月のスケジュールはこちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com