倍音トーニング講座Q&A | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日、トーニングの講座に来てくれる友人に会って、
話をしていました。

「どうして、参加者が増えないんだろうか」
「チャクラは7つだから、7回連続というのが
結構きついと思っちゃうんじゃない?」

「振替でもいいし、マンツーでも受けるし、
飛び飛びでもいいんだけどねー」

「それ、ちゃんと説明した?」

「してないかも・・・」

「じゃあ、した方がいんじゃない?」


こんな会話から、倍音トーニングの講座について、
Q&A作ってみました。
参考にしてください。

Q,講座ではどんなことをするんですか?

A,トーニングという手法で、チャクラを整えたり、活性化したりしていきます。
チャクラは、一番上のイラストのイメージのようなもの。
人間のエネルギーセンターといわれています。
それを活性化することで、
エネルギーがよりからだや見えないからだを巡りやすくなり、
現実を創造しやすくなります。
そして、夢が叶ったり、
うれしい出来事が増えたり、
また、心が安定して、生きることが楽しくなったり。
そんなことが起きます。

Q,7回の講座をすべて受けないとだめですか?

A,すべてのチャクラを活性化するのは素晴らしいことですが、
自分の気になるチャクラだけ受けることも可能です。
ひとつのチャクラを活性化することで、
他のチャクラがだんだんに活性化されるということもあります。
まずは、気になるところから、スケジュールの合うところから、
自由に受けてみてください。
もちろん、良かったら7つ全部を受けていただければ、
明らかに変化がわかると思います。

Q,振替は可能ですか?

A,可能です。
希望者がいれば可能ですし、個人セッションという形で、
フォローすることもできます。
まずは、第1回から参加してみてください。

Q,ボイスヒーリングを学びたいのですが・・・。

A,ヒーリングの基本は、まず、ご自分が癒されていること。
しっかりと自分に歌うことで、
他の人を癒すことができるようになります。
まずは、ご自分が出す声の変化に意識を向けましょう。
しっかり倍音で歌えるようになってくると、
ただ、声を出すだけで、本当に気持ちよくなります。
この状態が安定してきたら、
誰かを癒すことは、難しくありません。
まずは、自分の声で自分を癒すことが基本です。

※            ※

決定!! 倍音トーニングクリスタルシンギング講座

あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

どうぞ、参加してください。
詳細はこちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com