ボイジャータロットプラクティショナー講座、一日目が終了! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日は、リリーさんと、えみこさん
ボイジャータロットのレベル1を受けに来てくださいました。

前日、はっと気づいた私。

講座は、足し算のイメージだったけど、
まずは、捨てよう。
引き算から入ろう。

新たな知識を足すイメージでなく、
もうすでに、その人の中にある、
叡智を引き出してこよう。

そして、捨てたスペースに、
少し新しい知識を持って帰ってもらおう。

意図するって大事なんですよね!

今日、一日を終わってみたら、
笑ってばかりいたはずなのに、
とってもとってもスムーズに、
カードとつながっていってくださった気がします。

最初に、しっかり時間をとって、
カードと仲良くしたことが、
結構、大切だったかも。

動いてなかった心が、
動き始めてよって、
そんなメッセージもらいましたね。

それから、今までやってきたことが、
何も無駄ではなかったって
気付きましたね。

お二人が帰られた後、
突然、胸のあたりがしこるように
痛くなりました。

あれ?

風邪ひいたのか、胸が苦しいなあ。

そう思ってたら、は!

これは、ハートチャクラが動いたんだわー。

私のハートもいっぱい動いていました。

私も、何かを捨てていたのかも。


どんな講座にするのか、
何を伝えたいのか。

そこがはっきりしていました。

今回は、現実創造をしようねと約束しています。

私たちの現実が、どんなふうに動いていくのか、
楽しみで仕方ありません。

二回目は、2週間後。
再会が楽しみです!


※            ※

決定!! 倍音トーニングクリスタルシンギング講座

あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

どうぞ、参加してください。
詳細はこちら

募集中の講座

4/9,23ボイジャータロット公認プラクティショナー講座

そして、こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com