ヒーラー、セラピストに エゴがつかむその手を放しなさい | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



占いやリーディングで、本当に大切なことって・・・

バウンダリー(境界線)と同じ意味だし、
過去もそれは記事にしたけど、
何度も触れておきたいことなので、
書きますね。

今日、占い館で最初に来てくださったお客様。

とても仲の良いお友達と鑑定。

数秘で人生を読み解き、
そして、カードで仕事を・・・。
引きこもりがちな生活から飛び出したい。
働きたいという思いに対して。

だけど、おや?
カードが示していることは・・・。

「あなたの心の中のピュアな部分は、
〇〇を望んでますよね」

そう話すと、お客様は、突然涙。
「今まで、誰にも言ったことがない想いなのに、
どうして・・・」

溢れる涙。いろんな想い。
解放。

こういうとき、
ふっと私ってすごいなーって思う気持ち、
湧くんです。

どんなもんだいってね。えへ。

でも・・・

私は、やはり、これはお客様が、
今日、ここで、このカードを見たくて、
自分の中の何かを流してしまいたくて、
いらっしゃるんだと思うの。

私のエゴは、お客様の手をつかんで、
ほら、ほら、ほら、
こんなふうに解放できたのは私のおかげでしょとか、
ほんの15分でこんなことできるってすごいでしょって、
言いたいのかも知れないけど、

私は、そこでさくっと手を放したいと思う。

先日、デボラさんのリーディングを受けたとき、

私がリーディングするときは、
観音様が手伝ってくれてるそうだけど、
それを聞いたときは、
うーん、それってどうなんだろうと思ったけど、
こりゃあ、人には言えないなとも思ったけど、

観音様も、大きなくくりでいえば実は私だし。
お客様も、大きなくくりでいえば実は私だし。

観音様がやってるんなら、
そりゃあすごいやと思って、
さくっとエゴが手放せるなら、
それはそれでいいなあと思い直し。

ああ、明け渡すという感覚って
そういうものなのかなあと思った。

高次の意識でいるということね。

だから、
まあ、マグダラのマリアに手伝ってもらってる人もいるんだろうし、
St.ジャーメインに手伝ってもらってる人もいるだろう。
大天使に手伝ってもらうことだってあるさ。

そこに意識があるってことは、
それは意識の広がった、
素晴らしい状態なんだってことで。

とはいっても、終わってしまえば過去なので、
いかに、感動したセッションでも、
心に残ったセッションでも、

さくっとお客様の手を放そうよ。

つないだ手に、新たな出会いはないのだから。

新しくつながるために、
エゴの手を放す。勇気を出して放す。

そしたら、また、新しい自分が生まれてるじゃないか。


※              ※              ※

4月25日!!
第1回倍音トーニングクリスタルシンギング講座


あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

4月25日(土)開講です。
今後の予定はみなさんと検討していきます。

どうぞ、参加してください。

詳細はこちら
簡単なQ&Aはこちら

5月のスケジュールはこちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com