【ボイジャータロットが深まるお話】①Ten of Worlds | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日のリーディングの中で、
このカードが方向性に出ました。

質問は、自分は将来、内分泌系・代謝内科に
進みたいと思ってるがどうか・・・。

こんな感じの内容でした。

ヒーローズジャーニーの2枚目、
方向性にこのカード。

はて・・・。

カードは何を伝えてきたか。

私の目に、パフェやアイスクリームが
飛び込んできました。
Worldで体の意味でもあります。

さて、
内分泌系・代謝内科って、
いわゆる糖尿病を治療する内科なんだそうです。

まさに!!
これ以外にないってカードです。

もうびっくりですね!

本人が、ちゃんと自分の行きたい方向の
カードをひいてるんです。

そういえば、
このカード、食べ過ぎ、飲みすぎの意味も
ありましたね~

タロットは潜在意識からひくものですが、
本当です。
すべて、答えは内側にある・・・。

現在、研修中で、
やや自信喪失していらしゃったようですが、
この結果に、とても気持ちが晴れたようですよ。

タロットの可能性を、
感じましたよ。


【これからの講座】

明日の倍音トーニングのモニター講座
2月3日、京都でも開催することになりました!


ブログの書き方、ブラッシュアップの講座です。

基本のき、

ブログ書き方講座
ひと味違う
プロフィールの書き方講座


オルゴナイト講座、
3月7日(日)開催予定です。
平日開催ご希望の方、ぜひ、
リクエストしてください。

takako.asahi6515@icloud.com