【ボイジャータロットが深まる話】②Child of Crystals | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



これ、Learner(学ぶ子供)というカードです。

今回は、ティーンの恋の相談です。
彼と彼女が二人でやってきました。

これからの二人に、何と方向性は、
大アルカナ16 Towerがでました。

ん? んん?

そして、ブロックにこのカード。

私「もしかして、夜に長くラインとかやってる?」
「うん…」
「……」
私「お母さんに、そんなんだったら、
つきあうのは止めなさいといわれてない?」
「……」
「言われてます」

二人でラインをしすぎて、
勉強する時間がないのではと
お母さんから叱られているようでした。

そう、学ぶ子供が障害ですもんね。

私も親でした。
だから、二人に、
「ずっと仲良くしたかったら、
勉強はちゃんとする、
ラインは時間を決めて切り上げる、
そんなふうにしようね」
と。

お母さんみたいになったリーディングでした。

今回はとっても、わかりやすい
カードの並びでしたね。


【これからの講座】

明日の倍音トーニングのモニター講座
2月3日、京都でも開催することになりました!


ブログの書き方、ブラッシュアップの講座です。

基本のき、

ブログ書き方講座
ひと味違う
プロフィールの書き方講座


オルゴナイト講座、
3月7日(日)開催予定です。
平日開催ご希望の方、ぜひ、
リクエストしてください。

takako.asahi6515@icloud.com