2015年をどう生きる! イアーリーディングとマイボイジャー@関西・尼崎 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

さて、大阪・尼崎でのボイジャーのアート講座です!

まず、午前中は、
2015年のなりたい自分を語り、
ボイジャータロットでイアーリーディング!

ホールマンダラで2015年の生き方を
読んでいきます。
これは、私を中心にボイジャーのリーダーが、
ちゃんと読みますから、
ボイジャーを知らなくても大丈夫。

一年間の指針が見えてきますよ。

夢の創造、好きを仕事にすること。
そして、見えてきた自分。


DSC_1441.JPG

ランチを食べてリラックスしたあとは、
そのなりたい自分を具現化します。

コラージュという手法で、
ボイジャーカードのように、
自分のボイジャーを創るんです。

リーディングの結果を表現してみよう。
なりたい自分のエネルギーを
表現してみよう。
これは、あなただけのマイボイジャー。

DSC_1446.JPG





あなたのクリエイティビティが
全開になる時間です。

自分の感覚を頼りに、
どんどん並べてみましょう。

アイデアが湧くときの、
ワクワクとドキドキ。

子供のように、好奇心いっぱいで。

自分の生み出すエネルギーを
感じつくそう。

創造は、0から有を生みだす力。
トラウマもブロックもなんぼのもんじゃい!
プラスのエネルギーが、
どんどんらせんで駆け上って、
元気になってきますよ。

最後に、みんなでそれぞれのカードをリーディングし、
そこにどんな自分が隠れているのか、
再発見しましょう。

一粒で二度おいしい。
そんな感じのワークショップです。

感じること、生み出すこと。
それこそ、生きる喜び。


2015年をどう生きる? 
      ホールオブマンダラとマイボイジャーづくり
                  @関西・尼崎

日時:2月4日(水)
       11時~16時
場所:
穀菜食堂なばな(尼崎駅徒歩10分)
参加費:8,000円
お昼をはさみますので、
ベジタリアン料理のランチを、
1,000円で用意していただきます(別途)

持ち物:使いたい画像、自分の写真など

のりやはさみ、画像はこちらで用意いたします。
マイボイジャー(A5)を持ち帰る袋をお持ちください。

申し込み先:takako.asahi6515@icloud.com