まさか、まさかの、今日の一枚最終日 Six of Cups(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



朝の一枚カードをひいたときには、
まさか、そんな気持ちになるとは思わなかった。

だから、この一枚がさっぱり理解できなかったけど、

間に、私はこの記事を読んだのです。

瀬戸まりこさんが松原さんの記事を
アップされたもの⇒こちら

自分の中がぐるぐるかき回される感覚になって、
そして、腑に落ちる感覚もあって、
その結果、今日の1枚は私が私に書いているものだから、
もういいんじゃないか、そんな気持ちになりました。

私が趣味ブログじゃないかあ!w

カードを通じて、記事を書いてきたのは、
自分のためだけではないのだけど、
ボイジャーの魅力を伝えてきたのだけど、

これからは、直接のリーディングや、
ボイジャーを教えるということに
エネルギーを注いでいこうと思いました。

長く、長く読んでくださったみなさまにも
心から感謝します。

ボイジャーの魅力に触れるには、
ぜひ、実際のリーディングを受けてください。

ボイジャーの素晴らしいところは、
前に進む力です。
行動力です。

それこそが、本当に魂が望んでいること。

いのちはこの三次元の中で成長する、
自分を表現する、そして、前進する。

それが三次元での、生きるということだから。


もちろん、時々はカードをご紹介しますよ~

まあ、いろいろあって、いろいろ面白い、
そんな立春前です!



【これからの講座】

明日の倍音トーニングのモニター講座
2月3日、京都でも開催することになりました!


ブログの書き方、ブラッシュアップの講座です。

基本のき、

ブログ書き方講座
ひと味違う
プロフィールの書き方講座


オルゴナイト講座、
3月7日(日)開催予定です。
平日開催ご希望の方、ぜひ、
リクエストしてください。

takako.asahi6515@icloud.com