だてまき会 第6回ワンコインイベントだよー 各セッションがワンコインです! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

以下、まきさんの素晴らしい紹介分を掲載しますね!


場所は横浜市営地下鉄

吉野町駅すぐそばのサロンで開催です。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


※メニュー内容に変更がございます。

ワンコインで遊べるプチ体験とボリュームのある

豪華な体験をご用意いたしました。

お間違えのないようご覧になってお越しくださいませ。

第6回ワンコイン体験イベントのお知らせです。

今年1月からこのイベントをはじめて、

おかげ様で第6回を迎えました。

年内最後となる第6回は、

だてまき会一同でみなさんに

感謝の気持ちをお届けできるような、

温かな一日にしたいと思っています。

たくさんの方々にお会いすることができて、

たくさんの輪が広がっていっただてまき会のイベント、

これからも共に成長しながら楽しんでいただける場として

可愛がっていただけたらと思います。

前回の様子はこちら

それでは第6回ワンコイン体験イベント、出展者のご紹介です。





space blessingsあさひたか子さん
(さんがとれず、すみません)

【ワンコイン体験】

・インナーチャイルドカード2枚引き
・アースリーディング  各10分

【ボリューム体験】

・マインドとハートをつなぐ首のエネルギーマッサージ 10分

1,000円 
・インナーチャイルドカード太っ腹11枚リーディング 30分
3000円

横浜お顔のリラクゼーションサロン、心にいくつもの愛と喜びを-1381411040961.jpg





横浜日吉の足のお悩み専門サロンまさきさん

【ワンコイン体験】

・足裏マッサージ 各15分

【ボリューム体験】

・角質除去+足指ストレッチ30分 3000円

横浜お顔のリラクゼーションサロン、心にいくつもの愛と喜びを





マインドブロックバスターふわわ

【ワンコイン体験】

・心のブロック解除2つ 10分

【ボリューム体験】

・ブロック解除30分コース(3パターンの中から選べます)

各1000円





~MAHINA~NAOさん

【ワンコイン体験】

・ヘッドマッサージ
・ハンドマッサージ 各10分

【ボリューム体験】

・レイキチャクラヒーリング+ボイジャータロット30分
・選べるアロマハンドトリートメント15分

各1500円






11月20日(水)の10時~17時、サロンマキ にて開催です。

予約制ではありませんが、

事前に受けたいメニューが決まっている場合は、

ご予約をしていただけるとお待たせすることがございません。

その際は予約フォーム のお問い合わせ欄に、

「ワンコイン体験イベントの○○の予約」と書いて

ご希望の時間をお知らせいただくか、

だてまき会メンバーに直接ご予約ください。

みなさんで楽しく交流していただきたいと思いますので、

お茶を飲みにいらっしゃるだけでも大歓迎です。

どうぞお気軽に!

私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*^_^*)


だてまき会メンバーのご紹介はこちらです




さて、今年最後のイベント。

私も大きな区切りとして、

インナーチャイルドカードの11枚リーディングを

することにしました。


並べられたカードは圧巻。


ひとつひとつがあなたをサポートしてくれるエネルギーです。


基本せっかちですので、

じっくりとカードをひいていただくというのは、

個人セッション以外はやらないので、

ぜひ、この機会にお試しください。


インナーチャイルドカードは

イメージの世界に働きかけてくれます。


変容のとき、苦しいと思いがちの解放も、

夢の中でさくっと終わったりします。

(過去、夢でそうなった人がたくさんいます)


マインドを超えた世界。


どうぞ、堪能してください。


やわらかな感性、鋭い直観ととても仲良しの

カードです!