こんにちは!
ココロとカラダをリセットする 癒香サロン MAHINA 奈桜光です虹

開催した日から時間が経ってしまいましたが先週21日に小田原にありますYさんご自宅サロンで午前中はバスボム作り音譜、午後からはお話会を開催しました!


午前中のバスボム作りは講師のRUMIKOさんから教えて頂きました虹

まずはワークショップの前にエッセンシャルオイルについてのお話がありましたクローバー

{FB0E7A87-2D97-4C4C-9372-8294A9222726}

{70CB1C9B-1537-4E29-AD71-A118B17440CE}

みなさん、超真剣です!!!!


{2F98A7B8-64F8-4AF4-ACCA-7B8C586A16B5}

何事もそうですが知らないで使う、作るよりも、知ってからの方が安心感が違いますひらめき電球


RUMIKOさんのお話の後バスボム作りがスタートするとみなさん思い思いに楽しく作って頂きましたよ〜音譜

{215FC445-B323-4BB6-93DC-529A1C1F9B3B}

1歳7カ月の可愛いお子様も一緒にご参加頂きましたラブラブ

{43D1523C-F9DE-4DAE-ACA0-F79EA4032E69}

バスボムに入れるエッセンシャルオイル選びはアロマカードで選んだりドキドキ



{5814789F-9C78-4543-B936-CA1C01C367B2}

直接香りを嗅いで選んだり音譜

{096E673E-126E-495A-A0E7-8838F02A9CD0}

{064E9519-57F6-4A21-94B4-EF9DCA69E8A0}

五感をフル活用して作るバスボムは本当に楽しい音譜音譜音譜

{66201EA6-F5A1-417A-88A1-427DD5E4D044}

↓こちらは女子力の高いCちゃんの製作過程です!
私とは大違い(;^_^A

{9AF4E4EE-2386-455A-A7D5-0A68C2F25B17}

完成後のお写真を参加者の方から頂きましたドキドキ

{B1841031-F30B-4738-A0CE-05589485F7E1}

みなさん笑顔笑顔の中、バスボム作りが終了した後はブレイクタイムにRUMIKOさんお母様の手作りシフォンケーキと会場を提供してくれたYさんのチョコレートケーキを頂きましたラブラブ

どちらもドテラのエッセンシャルオイルのオレンジが入っていますドキドキ
贅沢に2つのケーキをみなさんと一緒に美味しく頂きました

{80FA7C01-8411-4D1A-9B84-C6A74F9D6DCA}

そしてお昼を挟んで午後からは茶木さんのお話会です

なんと茶木さんのお話会3回目のリピーターさんもいらっしゃり茶木さんの人気が伺えます


{BE208A3A-E1D0-4BDE-AF61-D5E041AC0165}



{D1D7CDBA-B63D-4A7F-AAD2-C461030A0B75}

茶木さんのお話はエッセンシャルオイルにとどまらず深い深いお話にまで至り、途中涙される方もいらっしゃいました。

参加者の方から「今日、この場所に来た事はこの話を聞くためだったんだ、というのがわかりました。参加して良かった」というお言葉があり、とても印象的でした。


{ED01B616-3CFF-4904-B45E-5531F37B038A}

お話会途中はRUMIKOさん茶木さんの息のピッタリあったやり取りなどもあり、笑いあり涙ありで終わった後はとても温かな空気が流れていました

RUMIKOさん、茶木さんという素晴らしい仲間に出会えたのも今日ご参加頂きましたみなさんとのご縁もドテラのエッセンシャルオイルがあったからこそキラキラキラキラキラキラ
そう思うと自然と感謝の気持ちが溢れ幸せな気持ちでいっぱいになりましたキラキラキラキラ

みなさん本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

RUMIKOさん、茶木さんとのコラボ企画、また企画開催できればと思っております虹


今日も最後までお読み下さりありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

AD

おはようございます!

ココロとカラダをリセットする 癒香サロン MAHINA 奈桜光です虹
 
6月23日(木)に茅ヶ崎ハマミーナにてアロマタッチテクニック講座ですが当日が近付いてきましたビックリマーク
 
興味はあるけど・・・と
二の足を踏んでいらっしゃる方、ぜひ前へ一歩踏み出してもらいたい!!!

それはなぜかと言うと
アロマタッチテクニックはまさに魔法のテクニックだからですキラキラキラキラ
 
自分ではコントロール出来ない自律神経のバランスを整えることが出来るのはdoTERRA社の最高品質のエッセンシャルオイルだからこそ出来ることです虹
 
その他にも
アロマタッチを受けることで
 
免疫力アップ
疲労回復
ストレスや心の問題の解消、緩和
身体があたたかくなる
便秘の改善
ぐっすり眠れる
 
などが期待できますキラキラ
 
 
私はアロマタッチ認定講座を受けた後に100名様のモニター様を募ったのですがお客様からの生のお声もたくさん頂いております!!
 
 
 
そんな素晴らしいアロマタッチがご家庭で
そして何よりも自分の手で大切な家族に出来る、
 
しかも1日でひらめき電球
 
講座は8本のエッセンシャルオイルとテキスト付なので、習ったその日からです!!
 
 
またアロマタッチテクニックだけでなく午前中の座学ではそれぞれのエッセンシャルオイルの使い方も学べるので家庭の薬箱として取り入れる事も出来ますクローバー
 
 
迷わず躊躇せずぜひたくさんの方に受講して頂きたい!!
 
アロマタッチ認定講座についての詳細・お申込みは
こちらからお願い致します虹
 
 
 
朝から今日はとっても熱くなってしまいましたが、必要な方へこの思いが届きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
今日も最後までお読み下さりありがとうございました。
 
 
素敵な一日をお過ごしください音譜
 
  


 
 
 
AD

おはようございます🌈

ココロとカラダをリセットする 癒香サロン MAHINA 奈桜光ですクローバー


ブログでも告知しておりました、茶木さんのアロマのお話会、9日に無事開催することが出来ました✨✨


タイムリーにご報告が出来ず遅くなってしまいましたが茶木さんのお話は笑いあり、気付きあり、感慨深く考えさせられる時間あり!のあっと言う間の2時間でした!!


{1B1F7D39-C963-48F3-867A-A1B1B42F90AE}

お話をして下さった茶木さんはお若いですがとってもしっかりとした考えをお持ちです✨


ご参加のみなさんからは 


「もっとお話聞きたい!!」

「また聞きたい!!」

「2時間じゃ足りないから今度はランチありで開催してほしい!!!」


などなどのお声がありました💗


{2802FF13-ECD3-413E-8E43-74D403B51E1B}

茶木さんのお話にみなさん引き込まれ、真剣に聞いて下さっていました。

写真をもっと撮っておけば良かったあせるあせると反省なんですが、最後に自分だけのオリジナルバスソルト作りもみなさんにして頂きました音譜

自分の感覚で選んで頂いたエッセンシャルオイル入りのバスソルトはいかがだったかなぁと今度お会いする機会があったらご参加のみなさんに聞いてみたいと思いますラブラブ



茶木さんのお話の中でご参加のみなさんからは、


えー、そうなんだ!!

知らなかった

アロマってスゴイ!!

こんなことまで出来ちゃうの?!


というお言葉もお話中にあったのですが、やはり知らない事を正しく知ることが大切だなと強く感じました。


知ることで日常生活の意識や自分達の選択や行動が変わっていきます。


たくさんの事を伝えてくれた茶木さんのお話はみなさん、それぞれの心に響いたのではないかなと思います🌈


最後になってしまいましたがご参加頂きました皆様ありがとうございました✨✨

当日キャンセルもなく皆さんにご参加頂けました事、感謝しています✨✨


またお話頂きました茶木さん、はるばる茅ヶ崎までありがとうございました✨✨


茶木さんだからお伝え出来る内容のお話に私も感動しました✨✨



また茶木さんをお呼びして企画開催出来ればと思っていますので、今回都合がつかずご参加出来なかった方もリピーターの方もお待ち下さいね🌈



今日も最後までお読み下さりありがとうございましたキラキラキラキラ

楽しい日曜日をお過ごし下さい音譜



AD