ミカエルの守護 真理のソードのガーディアン(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

10/31 クリスタルボウルとクリスタルシンギングの会 開催!

12/1 子供心を取り戻すために  内なる子供にラブレターを書くWS 開催!

11月より受付開始 メールで始めるブログ添削講座 

※プロフィールの書き方、その他、
ホームページの説明文などのアドバイスも。
文章のこと、ネーミングのことなど、
ブランディング、プランニングについて
お気軽にご相談ください。

お待たせしました! ボイスヒーラー養成講座  スタートします!

不定期開催 11/5 スピリチュアル講座  スタートします!




きらめくいのちを祝福しよう


昨日、スピリチュアル講座をアップした後、

そんな講座、必要なのかしら・・・私得意の思考が回ったけど、


今朝の一枚で、ミカエルが見守ってくれるのだなあと、

安心しました。


すべては思考が生み出すものだけど、

集団意識が生み出し、現実化したものもある。


知ることで解き放たれることもあるんだなあと。


自分の行く道が、それでいいのおかどうか、

考えてしまうことが多いけど

(考えることが趣味なので)


そんな私にメッセージ。


右と左に道は分かれているようでも、

どの道を歩いてもすべて正解。


いのちあるかぎり、ただ生きる、それだけが正解だから。



これからのイベントです!


11/7 夢ひろば  横浜横須賀「嵐の湯」


11/20 だてまき会