12/1 子供心を取り戻すために 内なる子供にラブレターを書く ワークショップご案内 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


このワークショップについて、ひいた一枚。


そっかー。

守護天使が見守ってくれるのか。


この絵は、イーシャさんの

お二人のお嬢さんが描かれています。


それを見守るイーシャさん。


誰もがこんなふうに見守られている。


そんな感覚が思い出せたらいいですね。



ワークショップの内容

・子供時代を語る(子供のときの写真をお持ちいtだきます)

・インナーチャイルドと出会う

・インナーチャイルドのさまざまな感情を解放

・インナーチャイルドと歌い、踊る

・インナーチャイルドを描く

・インナーチャイルドにラブレターを書く


インナーチャイルドカードと優しいクリスタルボウルの

ナビゲートで、

あなたの中にいるインナーチャイルドを

生き生きさせます。


インナーチャイルドが元気だと、

夢が語れます。

そして、楽しく人生を遊びに変えることができます。



笑いと、喜びの時間を一緒に過ごしませんか?



日時:12月1日(日)11時~17時

参加費:1万円

場所:横浜市内 人数により検討


トラウマにフォーカスするのでなく、

両親に愛を届けようとやってきた、

本来のインナーチャイルドとつながります。


トラウマは過去。

過去を軽く軽く手放しましょう。



メールで始めるブログ添削講座 11月開講!



イベント紹介

10/19   江の島

10/20  南林間

10/25  自由が丘



10/14 ボイジャータロット勉強会 13時~16時 会費4,000円

現在1名のご予約をいただいています。


カードはお貸しします。お持ちでない方もお気軽に。

この日のテーマはチャクラリーディング。

ボイジャーカードを使って、リーディングし、

パワーストーンとクリスタルボウルで整えます。


10/31 クリスタルボウルとクリスタルシンギングの会



また、時間内に個人的なカードセッションを

させていただきます。

(お茶・お菓子)


10/26に予定していたお茶会は、

消防点検のため、

11月に延期させていただきます。