することはひとつ。幸せをかみしめること 地球のクリスタルの10(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

10/31 クリスタルボウルとクリスタルシンギングの会 開催!

12/1 子供心を取り戻すために  内なる子供にラブレターを書くWS 開催!

11月より受付開始 メールで始めるブログ添削講座 

※プロフィールの書き方、その他、
ホームページの説明文などのアドバイスも。
文章のこと、ネーミングのことなど、
ブランディング、プランニングについて
お気軽にご相談ください。

お待たせしました! ボイスヒーラー養成講座  スタートします!

不定期開催 11/5 スピリチュアル講座  スタートします!




きらめくいのちを祝福しよう


最近、同じカードがループして出てきます。


面白いですね。


その時期のテーマがあるんでしょうか。


私は、今日はこのカード。


クリスマス当日の喜びのカード。


イベントの連続でお疲れモード。

昨日も一日おうちにいて、何もせず。


なーんにもしない自分がちょっと嫌だなあと

思ってたのですが・・・。


人は前進してこそ価値がある。


私たちにすりこまれた意識。


だから、働かない、用事をしない私は価値がない。


ついついそう批判しがちだけど、

カードはまったく反対の価値観を示してくれました。


あなたは今日も幸せ。

ただ、幸せであればいい。

それだけで、十分に価値があると・・・。


ただ、幸せな気持ちでいることが、

どれほどの恩恵を地球に、宇宙にもたらすか、

忘れてますよね。


だから、自分を責める、人を責めるなんてことに

なってしまうのだけど。


そんな時間があったら、

ああー幸せだとただ感じて、

しあわせの放射をしよう。


のんびり、ゆっくり。


前のめりで生きるよりも、

大地に根をはるように、

今という瞬間に居続ける。


ここには何も問題はない。

心配の種もない。


ただただ幸せがあるだけだ。


あー、幸せだよ~



これからのイベントです!


11/7 夢ひろば  横浜横須賀「嵐の湯」


11/20 だてまき会