生きている喜びを実感しよう! 地球のクリスタルの10(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

10/31 クリスタルボウルとクリスタルシンギングの会 開催!

12/1 子供心を取り戻すために  内なる子供にラブレターを書くWS 開催!

11月より受付開始 メールで始めるブログ添削講座 

※プロフィールの書き方、その他、
ホームページの説明文などのアドバイスも。
文章のこと、ネーミングのことなど、
ブランディング、プランニングについて
お気軽にご相談ください。



きらめくいのちを祝福しよう


クリスマスの朝、届いたギフトを開ける。


ワクワクな気もち。


昨日、私にも届いたギフト。


その喜びのカードを今朝、ひきました。


昨今のナンチャッテスピの、

インスタントの傾向に違和感を覚え。


自分で自分を固くしてきてしまったようです。


私が、その方のエネルギーを感じて

歌った歌をとても喜んで受け取っていただけたこと。


そのことに、本当に励まされました。


そして、普段はやらないリーディングw


「自分で決められるから」と

頑なになってたかも知れない部分を開いて、

ハートを開いて天使のメッセージを受け取りました。


言い換える必要もないのだけど、

天使は、どこかの素晴らしい存在ではなく、わたし。


私の中にいる本当のわたしからのメッセージ。


それは、神とも天使ともスピリットとも、

そして、ハイアーセルフともいえる。


ただ受け取る、そんな体験。


帰りにご一緒された方は、

バッチのエッセンスを7年間やって来られた方。


バッチのセットをご自分と家族で確かめ、確かめしながら、

セッションへと広げていらっしゃった。


マッサージさせていただいたとき、

本当に、やわらかく細かなエネルギーだとわかる。


エッセンスのリーディングの中で、

クライアントさんが解放されるその瞬間が、

隣にいても感じられた。


そして、帰り道、7年やってきたというお話を聞いて、

ああ、なるほどなと思ったのです。


私も、エッセンスを徹底的に飲んだ時期があります。


いろんなエッセンスを経て、

今は、そこまでは意識していないけど、

いろんなサポートをしてくれたのだろうと思います。


ただ、私は、これでなければと

固まってしまうのがいやで、

いろんなツールを試したというか。


でも、最初からこれと決めて、

そこを一筋に歩むことも、本当に美しい。


自分の思い込みとか、固定観念とか、

いっぱいはずれたギフトの日。


雨のおでかけは大変でしたが、

行ってよかったとしみじみ思っています。


私は、また、自由になった気がします。


出会う人との交流が、私をどんどん楽にしてくれるんですね!

それもまた、新たな発見でした。


今日は、パートの面接を2つ受けてきます。

長い長いロングバケーションでした。


この仕事を本当に喜んで、楽しんでやっていくには、

今の私は少しサポートが必要なんです。


サポートのお仕事見つかりますように。



これからのイベントです!


10/25  自由が丘


11/7 夢ひろば  横浜横須賀「嵐の湯」