本日は南林間のイベント参加です! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

10/31 クリスタルボウルとクリスタルシンギングの会 開催!

12/1 子供心を取り戻すために  内なる子供にラブレターを書くWS 開催!

11月より受付開始 メールで始めるブログ添削講座 

※プロフィールの書き方、その他、
ホームページの説明文などのアドバイスも。
文章のこと、ネーミングのことなど、
ブランディング、プランニングについて
お気軽にご相談ください。



今日のイベント 南林間です!


~~~太極拳スタジオで癒やされて、気を高めよう~~~




太極拳スタジオにて、癒しイベントを開催します。食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋…ですが、心と身体のリフレッシュもお忘れなく。




詳細はこちらです。


日時:2013年10月20日(日)13~18時


場所:太極拳スタジオ studio yamamitsu


神奈川県大和市南林間4-6-17 2F (小田急南林間駅より徒歩5分)


スタジオの詳細はこちらhttp://yamamitsu.net/


入場無料、出入り自由!(各ブース毎にプロのセラピストによる有料サービス有り)


出展内容: アートセラピー、カラーセラピー、アロマハンドトリートメント、ハーブティーセッション、クリスタルボール演奏など…


※ 出展者の都合などにより、内容が一部変更になる場合があります。その際にはご了承下さい。



私は、マッサージとカードセラピーをします。

このお天気で、ボウルは難しいかなと思っています。

ボイスヒーリングでもいいけどなあ~

晴れて~