こんにちはー!青子です。
(自己紹介はこちら♡



あなたの近くには
「こんな風になりたい!♡」っていう
"豊かさ" を手にしてる人はいますか??



私は、
年商億超えのゆるあま社長
向井ゆきさんをメンターにして
ほんとに良かったなぁって思うんですよね♡




私は先月お引越ししたんですけど、
旦那さんが

「青子のおかげで

 こんなに良いお家に住めて嬉しい。

 ありがとう。」


って言ってくれたり♡




在宅ワークで腰を痛めてる旦那さんに

ヘルスケアのクッションを買ってあげたら

快適そうですごく喜んでくれたり




大好きな旦那さんに

喜んでもらえることができるようになって

ほんとに嬉しくって照れ





あとは、

タクシー移動やUber Eatsも

当たり前になってきて、

時間をお金で買えるようになったり




世の中お金じゃないけれど、

お金があれば解決できることは

たくさんありますよね〜!




だから、豊かさを手に入れられて

ほんとに良かったなぁって思うんです♡





ゆきさんを知ったきっかけは

アメブロなんですけど、


好きなものに自由にお金を使えて

好きなことで稼いで

豊かな生活をしてるゆきさんを見て、

すごくすごく羨ましかったのです🥺




私もゆきさんのいる世界に行きたい!

って思ったんですよね。




だから、勇気を出して

昨年ゆきさんが開催された

メンプロスクールに

行ってみることにしたんです♡




だって


自分の理想の豊かさを手にしてるゆきさんの

考え方や当たり前が知れるなんて!!


それを真似すれば

自分も同じ世界に行けるじゃん!お願い



って思ったんですよね〜♡





そして、

メンプロスクールで学んだことを

丁寧に細かく実践していったら、


あのとき憧れたゆきさんのように


好きなものに自由にお金を使えて

好きなことで稼いで

豊かな生活をしてるっていう

最高の毎日が待ってたのです!!🥺✨





自分の未来って、今自分の周りにいる人を見たらある程度分かりますよね。




私は長らく普通のOLをしてたんですけど、


この先あと何年、何十年と勤めても

もらえるお給料は

このくらいがMAXだろうな〜

(不満真顔


とか、


その頃には仕事も責任も増えてて

今よりも大変になってるんだろうな〜

(えー!チーン


とか、


毎日楽しそうに働いてるようには見えない

この上司の姿が、未来の自分の姿なのか

(全然なりたくない…滝汗


とか、、、。




そう思ったら、

このままじゃ

未来の自分が可哀想!

って思ったんですよね😢





自分の今の毎日の延長に

欲しい未来がないなら、

勇気を出して違う世界に

飛び込んでみてほしい♡




この世界に来たい人はぜひ

メンプロスクールに来てくださいね〜!♡




・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・

"ゆるあまマインド" を手に入れる
メンプロスクール3期お申込み受付中!
▷オンライン/大阪はこちら♡

▷オンライン/東京はこちら♡

・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・



💎人気の記事はこちら♡

自分を深める「内観ノート」の正しい書き方とは?



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡