こんばんは〜(^^)

平畑たかこですブルー音符



先日向井ゆきさんのメンプロスクールOG会に

参加させていただき、

学んだことがたくさんあったので、

私なりにまとめてシェアしています♡




あなたには、

『望み』や『夢』はありますか?



また、『望み』や『夢』を持って

苦しくなったことはありますか?




私は、『望み』や『夢』もあるし、

苦しくなったこともあります。



では、なぜ苦しくなるのか?なのですが、


『望み』や『夢』と、

『叶えなきゃいけない』を

結びつけていませんか??




こうなったらいいなぁ〜♡

最高だなぁ〜♡

と思っているときは

苦しくないはずです。



でも、

どうやったら叶うかな?

そもそも、叶うのかな?

などと "最後" を気にして

『望み』や『夢』を追いかけると

苦しくなるのです(><)




『望み』や『夢』は

ワクワクして飛ばすだけ!♡



叶えることを目的とするのではなく、

ワクワクした気持ちで

叶ったところをイメージして

叶えるプロセスを楽しんでいたら

そんな世界が表現されます♡



私も実践していきます♪




♡今週の人気記事 BEST 3♡

ブログの感想やご質問などがあれば
お気軽にLINEやDMでご連絡ください(^^)

ダイヤモンドLINE@

友だち追加

↓ID検索はこちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s

ダイヤモンドInstagram