こんばんは〜(^^)

平畑たかこですブルー音符



先日パリに行って

私のメンターである向井ゆきさん

お会いして、


自分がひたりたい周波数(エネルギー)に

意図して合わせることが

本当に大事だと思ったので、


その "合わせ方" について

ブログを書いています♡

(詳しくはこちらをご覧ください♡)



(後ろに写り込んでいるおじさまがイケメンすぎて
 ぼかすのがもったいない・・・!笑)



前回までのブログで、

私が効果的だと思う "合わせ方" として

①会いたい人に会いに行くこと!

②アファメーションをすること!

をお伝えしました♡



私が今回パリに行けたことも、

ゆきさんにお会いできたことも、

やりたくてもできない方が

きっとたくさんいるはずで、

私は本当に恵まれていると思います。



そこで、今日は

パリでゆきさんにお会いしたときの

豊かで幸せなエネルギーで作った

私のアファメーション10個

大公開します!♡




・私は、私でいるだけで価値があります♡

 私も、私の世界のみんなも、

 特別な存在です♡



・私は、私にしかない感覚を大切にします♡



・私の世界は愛でいっぱいです♡



・私は、世界まるごと豊かにします♡



・私が豊かになることで、

 私の世界も豊かになります♡




・私が幸せでいることが、

 みんなの幸せです♡



・私はいつも幸せです♡



・私は、素直で正直です♡

 私の感覚は信頼できるものです♡



・何ももらえなくても、

 何にも繋がらなくても、

 私は私の感覚に従い

 やりたいことをやります♡



・私の世界は、放っておいても

 本当の望みの方に行きます♡




パリのエネルギー、

ゆきさんのエネルギーが

伝わったら嬉しいです♡



また更新します♪




♡今週の人気記事 BEST 3♡

ブログの感想やご質問などがあれば
お気軽にLINEやDMでご連絡ください(^^)

ダイヤモンドLINE@

友だち追加

↓ID検索はこちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s

ダイヤモンドInstagram