こんばんは〜(^^)

平畑たかこですブルー音符



先日パリに行って

私のメンターである向井ゆきさん

お会いして、


自分がひたりたい周波数(エネルギー)に

意図して合わせることが

本当に大事だと思ったので、


その "合わせ方" について

ブログを書いています♡

(『理想の周波数に合わせる方法①』はこちら♡




私が効果的だと思う2つ目の方法は、

アファメーションです!♡


ーーーーーーーーーーーーーーー

アファメーション(affirmation)とは

肯定的な断言をする事。

個人的な「誓約」をする事。


具体的には「~したい」「こうなれば良いな…」

という願望を「~なっている。」と断定して

繰り返し唱える事で、潜在意識に働きかけ、

変化や成長が遠くの未来にあるものではなく

「今・ここにあるのだ」という現実を作り出す事

と言われている。

ーーーーーーーーーーーーーーー


こちらのページから引用しました♡)



いつもの自分の環境でも、

アファメーションをすることで

理想の周波数(エネルギー)に

合わせることができます♡




では、

"どんな言葉を唱えるか?" なのですが、

自分の理想の周波数(エネルギー)を

感じられる言葉がいいですね♡



私は、

ゆきさんのオススメのアファメーションを

使わせていただいています♡


そして、この他にも、

パリで考えてきたアファメーションも

唱えています♡




パリで、ゆきさんやメンプロスクール仲間、

向井グループのみなさんと過ごして、

私の周波数(エネルギー)は

かなり上がりました♡



その周波数(エネルギー)のときに

思いついた言葉を信じることが大切なので、

たくさんメモして帰ってきましたよ〜!



向井グループのトッキーさんも、

理想の周波数(エネルギー)を

キープする方法として、

今パリで思いつくアファメーションを

いっぱい作って帰ったらいいよ〜

と仰っていました♡



(大好きなトッキーさんと撮った写真は宝物♡)


ぜひアファメーションを

本気でやってみてほしいです(^^)



また更新します♪



♡今週の人気記事 BEST 3♡

ブログの感想やご質問などがあれば
お気軽にLINEやDMでご連絡ください(^^)

ダイヤモンドLINE@

友だち追加

↓ID検索はこちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s

ダイヤモンドInstagram