こんばんは〜(^^)

ライフコーチの平畑貴子ですブルー音符


【自己紹介】
ライフミッションコーチ®協会認定講師
『ライフミッションサポーター®』として
活動しています♡
詳しくはこちらをご覧ください

【コーチングについて】
コーチングって、なに??


本日より、個別コーチングセッションを

モニター価格で募集開始します♡




私は、これまでずっと

人の成長に携わる仕事がしたい

と思ってきました。



今まで就いた仕事で好きだったことは、

チームの子たちと

今日(の仕事)はどうだったとか

今日はこんなことができたとか話を聞いたり

目標設定や振り返りの面談をしたり

することでした♡



そして、何気なくみていたTV番組で

『ライフコーチ』という職業が

あることを知り、

私が好きな仕事、やりたい仕事に

ぴったりなことに運命を感じました♡



自チームのメンバーに限らず、

職種に関わらず、

イキイキと輝く女性を

増やしていきたいキラキラ

と思っていたので、


私のコーチングセッションを通して

あなたがもっと自分に自信を持てたり

あなたの夢や目標を達成する

サポートができると嬉しいです(^^)♡




コーチングについて学ぶ場所として

私が選んだのは




当時、新しい職場で自分のことを

受け入れてもらえていないと感じ

苦しい思いをしていた真っ最中で、


私という人間は変わらないのに

自分の身を置く環境次第で

私が発揮する力は変わる

ということを実感しました。



自分が最大限に力を発揮するには、

ありのままの自分でいられて、

そんな自分のことを受け入れてもらえている

という安心感があることが必要です。




元々私は、みんなに対して分け隔てなく

ウェルカムな空気を出しているところを

よく褒めてもらえます♡



それにプラスして、協会の提唱する

『安心・安全・ポジティブな場』の作り方を

協会で理論的にも学びました♡



『安心・安全・ポジティブな場』で

あなたがより輝くためのサポートを

させていただきます(^^)



コーチングセッションが初めての方も

ぜひ気軽に受けてみていただけると

嬉しいです♡




\こんな方にオススメです♡/


もやもやモヤモヤしていることがある

もやもや自分がどうしたいのかわからない

もやもや何をすべきかわからない

もやもやしばらく答えが出ず悩んでいることがある

もやもや自分にいまいち自信が持てない


ピンクハートモチベーションをあげたい

ピンクハート自分の強みを知りたい

ピンクハート自分の強みを発揮して行動したい

ピンクハートインスピレーションを得たい

ピンクハート気軽にコーチングを受けてみたい


・・・・・・・・・・・・・・・・・


\コーチングセッションについて♡/


時間:1時間半〜2時間くらい

価格:2,000円(税込・飲食代別)

場所:大阪市内のカフェかホテルラウンジ

(オンラインをご希望の場合はご相談ください♡)

日程:個別に対応可能


・・・・・・・・・・・・・・・・・


\お申込み方法♡/


LINE@またはアメブロのメッセージにて

①お名前

対面 or オンライン

③ご希望の日程

以上のご連絡をお願いします♡


ご質問などもお気軽にご連絡ください(^^)


↓こちらをクリック♡

友だち追加

↓ID検索はこちら♡("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s