今日は、
トゥインクルスター養成講座の仲間と
新年会でした〜♪

<参考記事>


なんとサプライズゲストの方にも
来ていただきました!!
(とても嬉しかったです♡)



みんなでそろって会うのは
最終講義からの1ヶ月半ぶりでした。


お互いの近況を報告しあったり、
あの時あんな話をしたよねと
思い出話をしたり、

とても楽しくて
時間が経つのがあっという間でした!





みんなそれぞれ
考え方も価値観もタイプも
違うけれど、

ライフミッションコーチ®協会
ビジョンに共感して集まったメンバーで、

「安心・安全・ポジティブな場」
を広めたい!

という共通言語があるから、

一緒にいてすごく楽しくて、
素の自分を出せる大切な仲間です♡






みんなそれぞれ頑張っていて
私も頑張ろうってパワーをもらえるし、

思ったことや悩みなども
「こんなこと言ったらどう思われるかな…」
みたいな余計な気を使わずに
思ったままのことを話せるので

楽というか、
心地良いという感じです(^^)



トゥインクルスター養成講座に通って、
自分のライフミッションが
明確になっただけでなく、

素敵な仲間ができて、
本当ーーーに良かったです(^^)






今日みんなと話していて、改めて、

やっぱり私は

もっと世の中を良くしていきたいし、
自分で自分を幸せにできる女性を
増やしていきたい!

と思ったので、


これから
「安心・安全・ポジティブな場」
をもっと広められるように、

ライフミッションコーチ®協会での活動量を
増やしていきたいなと思いました。


がんばるぞー!!!