今日は、ついに
トゥインクルスター養成講座の
認定講師試験を受験しました!!


緊張して
自分で何を言っているのか
よくわからなくなりながらも、

やることはやったかな・・・!
という感じです。


試験の中で、

講座を受けての自分の変化を振り返ったり
これからやっていきたいことを語ったり

言葉にすることで、

自分の考えや想いが
より明確になりました。


そして、
自分がLMC協会でやりたいことや
自分のビジョンに対する想いが
より熱く、深くなりました!


私は、
自分として生まれたこの命を使って

世の中の女性が
自分の幸せのコップを見つけて
イキイキと過ごせるようにする!

と決めました。


これから新しい人生を歩んでいくんだ!
という

嬉しさと、

不安と、

決意の涙を流しながらも(試験中に…)

今日の日に感じたこの想いを

自分のために叶えてあげたいし
記憶に残しておきたいと思いました。


まだまだ私の人生は始まったばかり。


LMC協会の

安心・安全・ポジティブな場で

素敵な仲間と一緒に

ビジョンの実現に向けて
頑張っていきます(^^)


私なら大丈夫。


私ならできるよ。


そう自分に声をかけてあげながら
頑張りますキラキラ