今日はトゥインクルスター養成講座
ラストの講義がありました!


長いようで短かったこの3ヶ月間は
めちゃくちゃ濃い毎日でした。



(↑修了証書をいただき、涙目の私)



トゥインクルスター養成講座は、
自分のライフミッションを見つけ
自分の人生のリーダーとなるための
講座です。


私は、講座に通い始める前から
『世の中の女性をもっと幸せにしたい』
という大きなビジョンを持っていたので

自分のライフミッションを見つける
というより

人のライフミッションを見つける
お手伝いをしていきたいと思っていました。


なので、このトゥインクルスター養成講座
一応受けるけれども、、

人のライフミッションを見つける
お手伝いができるヴィーナス養成講座を
早く受けたいと思っていました。

トゥインクルスター養成講座修了後、
 認定試験に合格してからでなければ
 ヴィーナス養成講座には進めないのです。)


でも、トゥインクルスター養成講座
受けたことで

なぜそのビジョンを目指したくて
そのビジョンを諦めない理由は何なのか

たくさん自分と向き合って考えられて
本当ーーーに良かったです!!






私は、今までも色々と
大きなビジョンを掲げてきました。


『難関大学に合格したい!』
『歌手になりたい!』
『営業成績で全国1位になりたい!』
などなど。


でも、結局

受験勉強も
歌の練習も
仕事の計画と実践も

あまり頑張らなかったんですよね。。


やっているつもりだけど
本気で打ち込めていない、、みたいな。


この、やりたいことがあるのに
頑張らなかった経験は、

私から自信や自己信頼感を
奪っていきました。。



でも、今目指している
『女性を幸せにしたい』というビジョンは


本当に本気で目指したいんです。


本当に本気で叶えたいんです。


そして、これからはもっと自分のことを
大切にしてあげたいんです。


だから、
ビジョンだけ語って行動しない
というのは、もうやめました。


私は、自分のためにも
自分のビジョンに向かって
行動していきます!


自分のライフミッションはもう
見つかった気でいたけれど

このトゥインクルスター養成講座を通して
よりくっきりはっきり見えました。


やっとこれから
自分の人生が始まる扉を開けられた気がして
ドキドキわくわくしていますお願い


講師のわこさん、
サポートとして入っていただいた
えりこさん、
同期の森さんに
めちゃくちゃ感謝です♡


がんばるぞーーー!!!