大きな親切・・・ | 明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

娘日本ランキング1位!
ウルトラランナー
指導者
自身は2019年は日本ランキング5位と代表漏れ。

そして再び二年後39歳で最後の日本代表を目指すも交通事故とコロナで出場は叶わず!!!
42歳現在も子供から大人まで指導しながら自身の夢も追い掛けてます!

先輩ランナーさんの投稿で

気付いた!!

 

というか走ってる間は意外と気付かない

 

大きな親切

 

 

 

何気ないんだけど

 

ウルトラランナーにとっては

めちゃ嬉しいよね

 

SAJって素晴らしいよね

 

他の大会とかも参考にして欲しい

自分も良いところはどんどん吸収

アウトプットしていきます

 

パクリじゃありませんニヒヒ

 

 

次までの距離

 

これがあるとここのエイドでは

どれだけの補給が必要かも

考えて進めるよねニヤニヤ

自分はエイドに腰据えて毎回

食べまくりなので無縁ですがねウインク


でもガチで走る際のロングの時は

 

絶対嬉しい

 

痒いところに手が届く

 

そんな何気ないことがあると
うれしいなってお話でした





↓パーソナルからタイムトライアルまで↓