小4娘の大会前の刺激入れ~あれれれ?~ | 明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

娘日本ランキング1位!
ウルトラランナー
指導者
自身は2019年は日本ランキング5位と代表漏れ。

そして再び二年後39歳で最後の日本代表を目指すも交通事故とコロナで出場は叶わず!!!
42歳現在も子供から大人まで指導しながら自身の夢も追い掛けてます!

金曜日のトラック練


あれれれ??

 

投稿出来ていない
で下書き保存されている
ことに今更気付きましたので・・・

うっぷゲロー
(笑)
 

なんと金曜夜が貸切じゃなく

空いてるニヒヒ

ちょっとインスタストーリーで

 

 投稿しつつ

 

娘の練習を兼ねて行くと・・・

 

ラン仲間二人が来て

 

4人で貸し切り状態

 

トラックを貸し切り状態で練習できるって

 

気持ちえぇぇデレデレ

 

 


 てことで

日曜日1000m

江戸川オープンに出る娘の

刺激入れも兼ねて

 

自身は錦秋145km

ジャーニーランから5日ぶりの

ラン

 

小4娘のメニューとして

 

600-300-200m

設定タイムは

(2'00"-57"-36"いずれもr1’ゲロー


アップjog

ドリル

流し×5を

入れて

 

さぁ!!と親父が引っ張る

 

最初の100m19"台を確認
200m
38"台を確認

若干速いが

 

このままキープ

1週目300m

58"
ナイスー

2周目はキープして

1'57"と速く

(引いた自分が早目にした・・・滝汗

 

2本目

300m

58"
明らかに疲れてます

 

実は本来はこれで終わりでしたが

娘が悔しいから

もう少しということで

 

200mを入れることにしました

 

うん

悪くないけど

リカバリータイム1分

なので辛そう


36-37"

頑張らせ過ぎずに終わり

良く頑張りました!!

 

 

 

 

 

ツヨシ真顔

 

とはいえやらせ過ぎ注意

 

頑張るのも良いが

 

他のスポーツや勉強を頑張って欲しい

。。。


その後

自身は12分走をラン仲間と走り

 

4'10-4'00-3'50"

と無理なく終えれた


12'ピタリ賞ウインク
 

内転筋に違和感が残ったが

 

楽に走れたし何より

一人だと走らないので感謝ですね

 

土曜日夕方は田町、

品川~門前仲町辺りまで逆流応援ラン

したいなと考えてますが

 

予定が色々あるために

期待はしないでください真顔

 

 

結果日曜日の初の公認レースの娘

 

今シーズンワースト・・・

 

練習の方がいつも

速いのは慣れましたwwwウインク





 年上の子の中でよく頑張りました!


12/26タイムトライアルもニヒヒ

 下記エントリーフォームから!