三日連続のトラック練?~まだまだリハビリ~ | 明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

娘日本ランキング1位!
ウルトラランナー
指導者
自身は2019年は日本ランキング5位と代表漏れ。

そして再び二年後39歳で最後の日本代表を目指すも交通事故とコロナで出場は叶わず!!!
42歳現在も子供から大人まで指導しながら自身の夢も追い掛けてます!

昨日指導→トラック練から

夜勤日勤

そこから仕事終わりに田町で


 東京グレートレースの応援・・・

のはずが・・・滝汗

誰も通らん・・・

それもそのはず

 

時間的に全選手通り過ぎた後??

の模様wゲッソリ

昨日も指導の合間に鹿浜橋へ

行ったがわずか15分しかおれず

 

誰にも会わず・・・

 

本日もスカでした笑い泣き

そこからトラックへ!!

急遽墨田フィールドのトラック
が個人利用に昨日?なったらしく

 

行ってみると

 

真っ暗wwww

 


間違えたかと焦った滝汗

利用者がいない時は消灯してるらしい!

節電ですね真顔



そこに

高校IH

チャンピオン

 

箱根駅伝を主将(大東文化大)

 

で優勝ゴールテープを切った

レジェンド

 

野房大先輩

が来てくれました


 今日のメニューはお互いに

 

ノープラン

 

アップしながら

お話をして

今日は

6000m

(5000mPR~ラスト1kmFREE


というメニューになりました

 

自信が無いので

最初から先輩に付かせていただくことに

 

が!!

 

先輩速い~

ヒィィィゲロー

2000mで一旦抜けます・・・・

とゼェハァしながら

後ろから言うと

徐々にペースが緩やかに

 

見事にコントロールされとる

 

2000m-3000mで回復・・・笑い泣き

なんとか4000mまで付き

 

次の1000mでラストにしますと

 


逃げ出すゲッソリ


野房先輩ありがとうございました


5000m 18’41”

流石にウルトラ後でも

これで打ちあがるのは

残念過ぎる

 

まだまだ復帰1ヶ月目

リハビリ段階であり

 

今をしっかりと受け止めて

焦らずに上げていくしかない

 

先ずは1か月以内に5000m

17'台まではすぐ上げれるはず

バックヤードウルトラや

 

沖縄JT200を経て

別大で久々の

フルマラソンで刺激を入れ


24時間走へ向けていきたいと思います

(いつ公認大会が開催されるかわかりませんが)

 

なんなら

公認大会を

開催しちゃおう!!!

 

なんて気持ちもありますニヒヒ

 

自分的には

自身の最盛期が

コロナや交通事故

また、様々な都合で

流れて2年

まだまだ走れるということを

 

あきらめることなく見せられるところまで

努力します

 

焦らず徐々にですが

何よりも気持ちを切らすことなく・・・真顔

 

 


見えている目標は


川の道514km完走かな