あれ??今日は平日だよね・・・? | 明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

娘日本ランキング1位!
ウルトラランナー
指導者
自身は2019年は日本ランキング5位と代表漏れ。

そして再び二年後39歳で最後の日本代表を目指すも交通事故とコロナで出場は叶わず!!!
42歳現在も子供から大人まで指導しながら自身の夢も追い掛けてます!

話は聞いていたけど

 

東京グレートレースというレースが

開催されております

 


その他にも

各地のスーパーウルトラランナー方の

投稿を見ていて

 

今日は7/23の様に新しい休日

なんじゃないかと

様々な種類のカレンダーを

昼間から何度も見てしまいました滝汗

先週末145kmジャーニーランの疲労も

ほぼ無いのですが

後遺症となった

腰痛と足の指先が痛いのに加え


溜まっていたことや

日々現場での指導、

良くも悪くも仕事に追われており

ノーランウィークに滝汗

 

その合間の息抜きとして過去の

 

放置プレー集を

 

思い出しながら
つらつらと書いていけたらとも思います。

動画の編集もあったりと

あれもこれも全部は大変ですが

 

やっていくぞーウインク


とりあえず仕事の合間に

東京グレートレースの応援に

行ってきますニヤニヤ

タイミング良く会えたら良いな・・・


本日はこれから17:00-18:00頃
鹿浜橋
明日は夕方から
田町から応援逆走する予定です


夜間に合えば江東区辺りも行けたら。。。


どれも仕事の都合
や娘の大会等で

流動的ですが応援
お会い出来たら嬉しいです真顔




12/26
タイムトライアル