Backyard Ultra Last SAMURAI Standing | 明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

娘日本ランキング1位!
ウルトラランナー
指導者
自身は2019年は日本ランキング5位と代表漏れ。

そして再び二年後39歳で最後の日本代表を目指すも交通事故とコロナで出場は叶わず!!!
42歳現在も子供から大人まで指導しながら自身の夢も追い掛けてます!

へ向けて
後2週間最後の仕上げ・・・

 

といきたいところでしたが

 

状況は一変諸々と重なりノーラン5日目・・・滝汗

暴飲暴食・・・デレデレ

まぁ焦っても仕方ないし

 

怪我明け初の10月の走行距離が400km
走れたし

ボチボチですね

 

4.5月は川の道やウルトラレースを

併せての距離・・・

走らねばー滝汗

ときっかけを毎日探してますが

走らないきっかけや
飲酒のきっかけの方が

身の回りに転がっている!!?笑い泣き

 

 

タイトルの大会は来週の土曜日から始まりますが
 

終わりが決まってませんゲロー
最後の一人になるまでの
サバイバルレースだそう
↓↓↓↓↓↓

 

 ノープランエントリーのため

トレイルがあるとか

 

諸々と何も知らないまま。。。滝汗


仕事の休みも月曜日まではとったけど・・・

世界大会は5日掛かったとか??
ゲロー

※追記良く見てみたらエイドはお湯
水のみ!!!??

まだまだリハビリです

腰痛が一番の課題かも
 

ですが

あわよくば狙っていきますウインク

 

現在は

5000mだと
怪我前より1分以上も遅くなってます滝汗

ウルトラなら何とかなるかな・・・

太った身体も

肥やしになると信じてニヒヒ


 

 

それはそうと

 

昨年

うちの裏の公園に新しく池(改修)が出来た

おかげで梅雨はカエルが大合唱

 

最近は

秋雨?上がりに

ランコースに大量発生し
飛び出してくる・・・

 

踏ん付けてしまったり

 

蹴飛ばしてしまったり。。。

 

ごめんね