【勝田と小江戸大江戸】 | 明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

娘日本ランキング1位!
ウルトラランナー
指導者
自身は2019年は日本ランキング5位と代表漏れ。

そして再び二年後39歳で最後の日本代表を目指すも交通事故とコロナで出場は叶わず!!!
42歳現在も子供から大人まで指導しながら自身の夢も追い掛けてます!

昨日、かおりんこと吉田 香織選手(大阪頑張れ!)に紹介された整骨院へ行きました。



(たまには違う観点でみてもらおうかという思いもあり)


腰(仙腸関節)の捻挫的な感じらしい。


力仕事をしてるので、中々治らずに固まってるみたいで。


ぐるり回って腸腰筋が突っ張ってるからストライドが伸びない。


痩せてるのに、背筋が異常に発達してる。


確かに背筋力は10代の頃から180前後だった。今はわからないけど。


少しの触診でズバズバ当てられました。


別に本命レースじゃないなら無理しない方が。。。
小江戸大江戸で優勝狙うんでしょ?


それなら無理せずに。。。と言われました。
が、調整もしてないし、昼夜勤務の2週間ですが、ゆっくりでも走ろうかまだ迷い中。


今、一時的に手伝っている仕事が繁忙期なので、仕事が入ったら悩まずDNSにしますが。。。


走る分には軽い痛み程度なので平気かなとかウジウジ悩みながら仕事の合間にボールでマッサージしてます。