早朝女子練~勝田△ | 明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

娘日本ランキング1位!
ウルトラランナー
指導者
自身は2019年は日本ランキング5位と代表漏れ。

そして再び二年後39歳で最後の日本代表を目指すも交通事故とコロナで出場は叶わず!!!
42歳現在も子供から大人まで指導しながら自身の夢も追い掛けてます!



夜勤明け5:26分(写真は終わったあと残った二人とダウンjog)

まだ月明かりの中練習メンバーを待ちながら・・・

怪しい奴。。。
月が明るい。。

夜勤前は中学陸上部指導。

今朝はやる気女子3人がシゴかれに。

以前も紹介しましたが、彼女達は

足立フレンドリーマラソン

の前も練習指導して欲しいと言われ

朝から寒い中頑張り

団体戦準優勝

びっくりする結果を残しました!

初マラソン~初サブフォーをしたいとの3名ですが
ノビシロたっぷり

なのでシゴキがいがあります。

500×10と朝も早くから。

LSD等は各自でやれるので
メニュー提案してあることから


朝からポイント練。

各自で入念にアップ

怪我を気を付けるためにしっかりと

流し×3

そして本メニュー




結果

最後まで皆さんなんとか頑張れた!

ほぼ皆が出し切れた
10kmからの大体の感覚でそれぞれ設定したタイムがはまって良かった!

向かい風追い風と
きつい部分はありましたが。。。

課題は間のjogに付いて来れないこと!

ですが

満足した皆さんの笑顔とお別れしたら

私も久々に4時間熟睡できました。

これから腰の病院へ。

それから勝田は判断します!

どちらにせよ今の状態ではストライドが
狭くてガチで走れないし。

切り替えてゆるゆると走れるかというと

今回は走りたい。

から無理して失敗して後悔しそう。

走れてもサブスリーくらいを狙って失速するのが関の山。

でもギリギリまで考えます。

エントリー時は勝田で2:45狙ってました

こんな状態になるなんて。

走れるけど、腰痛の影響から下肢が痺れ

足が前に出てないのは明白。

腸腰筋がパンパン。

言い訳じゃなく本当に英断なのか医師と話するまで望みは捨てずに。。。