週末30km~すみだマラソン試走~馬肉 | 明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

娘日本ランキング1位!
ウルトラランナー
指導者
自身は2019年は日本ランキング5位と代表漏れ。

そして再び二年後39歳で最後の日本代表を目指すも交通事故とコロナで出場は叶わず!!!
42歳現在も子供から大人まで指導しながら自身の夢も追い掛けてます!

小江戸大江戸まで不安ですが、一週間ぶりのラン。
まずは土曜日朝!
地元墨田のSRC仲間で、30kmを行いました。





各グループで自分の限界突破していましたね!

夜勤明けで、腰も内田での鍼治療の返しでガチガチでしたが、4:30を依頼され、25kmほぼ完璧なペースメイク出来たかな。

今日は風でプラスマイナスが若干出たけど、オーライだね。


20km過ぎ
軽く蹴る度に、激痛がお尻の付け根辺りから仙腸関節に走り出したので、25kmで離脱。

他のグループをjogで回りながら応援し、計約40km走りました。

Jogに切り替えたら問題なしでした。

自身の不調はさておき、ノビシロたっぷりな面子!

楽しかった~。

やはり走って悪化はそんなにしないかな!!?

腰痛が治らないのは仕事と寒さ!

そして、NRCも近くでやっていて、関係無いのに、すれ違い毎にエール交換。
力になりますし、素晴らしいですね!

しかし今朝、全身&腰が。

寝不足~のランだったので、ランだけではない疲れがどっと出て寝落ち!

すみだマラソン

http://www.sumida-marathon.com/841/

礎になるコースを下見に!
それでも2名がランしに来てくれました。

起伏のあるこのコースを走ってもらいたいな!

私の中学時代のマラソン大会の場所でもあります!


先日コロコロ計測して、今日はWウォッチにて確認しましたが、大体ok!

一周約2.5km!

そして夜は会員制の馬肉専門店に同年代のラン仲間で舌鼓を打った!









本当に馬かった!!

しかし、今の足腰で3週間後の小江戸大江戸で優勝なんか目指せるのか?
いつも通りぶっつけ本番でなんとかなるかな!