腰痛と子供ラン(親バカ日誌) | 明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

娘日本ランキング1位!
ウルトラランナー
指導者
自身は2019年は日本ランキング5位と代表漏れ。

そして再び二年後39歳で最後の日本代表を目指すも交通事故とコロナで出場は叶わず!!!
42歳現在も子供から大人まで指導しながら自身の夢も追い掛けてます!



腰痛が続いていて、ブロック注射を打ちダマシダマシ働いていましたが、四日で切れてしまった。

妻も体調不良。
なので昼飯は私が久々に買い出し~


レタスチャーハン

大好評で四人前を二人でおかわりラッシュで即完食。簡単に作ったのに嬉しいですね。

胡麻油が決め手!

その後は遊びに連れてけと。

残念ながらとうちゃん、もうロキソニンを飲むしかない。飲んで30分で痛みは消えて。負の連鎖だがしょうがない。

しかし、遊びにと言われてもいつもマラソンに連れ出して誤魔化してる気がします。
娘は余裕のPB4:41


息子は半べそになりながらなんとか5:50
二人とも頑張りました!
しかし、娘のストライドとフォームが改善され凄い成長を感じます。
前傾で前に飛んでく感じは昔の自分を思い出しました!

先日のマラソン大会では震わなかったが、男女合わせても余裕で優勝のタイムだ。
しかし
本番に弱いのも父ちゃん似
本番はこれより40秒も遅かったな~笑

まあ楽しく走るのが何よりなので、責めず褒めて伸ばしたい!
とは思っても、泣き言を言われるとSに。。。
気を付けないと。
帰宅して、娘に『遊びに連れてくって走ってからまたビデオ屋まで走っただけじゃん!』

と!!!核心を突かれ、罪悪感を少し感じました。

さあ夕食だ!