墨田区と300mトラックと中女連 | 明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

娘日本ランキング1位!
ウルトラランナー
指導者
自身は2019年は日本ランキング5位と代表漏れ。

そして再び二年後39歳で最後の日本代表を目指すも交通事故とコロナで出場は叶わず!!!
42歳現在も子供から大人まで指導しながら自身の夢も追い掛けてます!

朝起きると腰が。。。
憂鬱だが、昨夜中学生達に来れる人は待ってるよと言った手前仕事前に河川敷に。
別に恩着せがましく言ってるのではない。声を掛けないと自身が動かないからである。

まだ暗い5:50


流石に今日は誰も来ない。

スロージョグして待つ。

来ない。。。

昔墨田区唯一のトラック(300m)があった轍をぐるぐるして入念に腸腰筋周りのストレッチして帰宅。


良く見ると跡がわかるはず!



なんとなく円を描いてる。

思い出しながら踏みしめる。




12月には墨田区唯一の競技場が
母校の跡地に出来る!
そこも300mだ。


悲観することなく有効活用出来るように考えていきたい。

まずは
すみだマラソン
から



余談ですがガーミン充電がすぐ切れると思ってたらベルトも切れた。ログも途中で切れた。