今朝も早くから。 | 明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

娘日本ランキング1位!
ウルトラランナー
指導者
自身は2019年は日本ランキング5位と代表漏れ。

そして再び二年後39歳で最後の日本代表を目指すも交通事故とコロナで出場は叶わず!!!
42歳現在も子供から大人まで指導しながら自身の夢も追い掛けてます!

早朝女中学生練習。
腰も良化傾向。


やはり起きると腰が痛むが、ロキソニン半錠と胃薬飲んでまだ暗い6:00の河川時期へ。

流石に寒いし早いし暗いからか、2人参加のみ。

寒いので入念にJOG~流しを軽くしてドリル→500×3
100sec
朝早いし、寒いからかペースに付いて来ない。。。

夕方やりたいメニューだし辛いかな?
5本の予定を3本で切り上げようって話したら3本目はしっかり付いてきた。。。あ。
ヤラレタ。笑

温度差を感じます。やる気を引き出し楽しみながら伸ばすのは中々難しいところです。

しかし、私の腰はと言いますと痛いから動かないよりかは、動ける範囲で動かした方が良いみたいです。今のところ無理に動かせば徐々に解れていく感じですかね。。。

そして、ウルトラ仲間の
どいあやさん

と遭遇
相変わらず走ってるな~!荒川9kpは彼女の方が出没確率高いかも??
ピンクの帽子でガチで追い込んでる女性がいたらきっと彼女です!笑


余談ですが年末に、遅れたクリスマスプレゼントを頂いてました。
今日から飲み出してみます。

加齢臭対策だそうです((T_T))

貰えないよりはマシだと考えます。