スイムピア店シーズン終了!! | 奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

創業昭和16年 奈良で唯一の製氷メーカーの日乃出製氷です。
2014年かき氷屋OPEN,2021夏にて一旦かきごおり営業を
卒業。ただいま第2幕♪

最終日。
朝から夕方まで本当に沢山のお客様で賑わった

ヒノデさんスイムピア店。


沢山のご来店本当にありがとうございました❣️






「子供が最後にもう一回食べたい!」と言って朝一で並んで

下さったお客様、


「来年もまたよろしく!元気でおりやー!」と古くからの常連様、


「美味しかったです、ありがとうございました」とわざわざ

言いにきてくれる子供達、


毎日通ってくださるお客様、


いつも応援してくださるインスタグラマーの方、


水泳教室の後に必ず来てくれるお兄ちゃん、


何度も何度も通ってくださるお客様、


愛あるお叱りをくださいつつも、また食べに来てくださるお客様、


2月の極寒早朝、大和氷室のポスター撮影にご一緒して下さったおじいちゃまのご来店。
思わず涙腺崩壊寸前。
(↑泣き虫店長、かなり早い段階で涙腺やばかったです)




最終日は朝から予想以上のご来店で
スタッフ4人では回しきれない状態でしたが
カフェのスタッフさんに随分助けていただきました。
本当にありがとうございました✨



ゴミがいっぱいになってると
ついでだから、。といつも持っていってくれる掃除のおばちゃん、、本当に助かりました。
ありがとうございました✨



かき氷の沢山の問い合わせを機転を利かせて

対応してくれるスイムピア受付スタッフの皆さん
本当にありがとうございました✨



いつもトラブルがないか、見回ってくれる警備の皆さん

今年は何事もなく無事に過ごす事ができました。

ありがとうございました!



そして私達ヒノデスタッフが働きやすい環境を

整えて下さったスイムピア奈良のマネージャーと藤澤さん、

本当にありがとうございました!


ばっちゃんもじっちゃんも、イチゴのカットから手作りの餡子、

毎日出る沢山の洗濯物もありがとう😊



家族みんなも、家事を手伝って支えてくれて助かった事もあったな、、ありがとうを言わなきゃね。



うちのスタッフさんにとっても、
随分ハードな夏だったと思いますが、
最後まで前向きな姿勢で笑顔を
絶やさず支え続けてくれたこと。
自分ひとりでは絶対がんばれなかった。


スタッフの皆さんも本当にありがとう😌
お疲れ様でした😌



今シーズンは始まりから大きな山を登りましたが、
思い返せば、始まりから終わりまで
沢山の方に助けていただいたシーズンでした😌



最後の一杯を作ってるときに、

「ほんまに、、、感謝しかないな✨」に行き着き、

いただいた色んな想いに
改めて心が温かくなってやっぱり涙腺崩壊(本日2回目)
今年も涙でゴールしました☺️😝
スタッフにはやっぱりねーと笑われましたが(笑)





沢山の方に支えていただき
おかげさまで大盛況のうちに
最終日を終える事ができました。
本当にありがとうございました!
今年も沢山の出会いをありがとうございました。
ヒノデさんのかき氷を大好きだって言ってくれて
ありがとうございました。








来シーズンも、
また沢山の素敵な出会いがありますように!
ご縁があったすべてに感謝をこめて
来シーズンも皆様とお会いできるのを
楽しみにしています❣️

スイムピア店 店長 四代目嫁