こつこつのコツ 放送無事終了! | 奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

創業昭和16年 奈良で唯一の製氷メーカーの日乃出製氷です。
2014年かき氷屋OPEN,2021夏にて一旦かきごおり営業を
卒業。ただいま第2幕♪

無事放送もおわり

友達からの連絡も少しもらいました。


今回はこれからお客さんになってくれるだろう方々からの
番組終了直後からの問い合わせ、ご連絡が結構多く

 

 

「今から行きたいんですけど、あいてます?」や
 

 

 

「かき氷食べたいねんけど、

家事してたから場所わからへんねん、どこ~?」とか

 

 

 

「ガチャ、ツーツーツー(即切り)」×4回

 

 

 

など、反響を多く頂いております~。
ブログアクセスも「にじいろジーン放送を終えて」のときよりも
大幅更新です!やっぱ、すごいないぷい。

 

 

 

 

 

と、まだ部鹿アクセスが多いうちに1点訂正がありますです。

放送内テロップには営業最終日

9/25(火)とありましたが正しくは

 

営業最終日 9/24(月)

 

 

となりますのでお間違えの無いようお願い致します。

ちょくちょく告知は致します。

 

 

 

 

これほどの影響力ある番組で放送された日の翌日、まさに今日は

どれだけのお客さんが来られるか全く想像できません。
正直、怖いです(帰宅後の嫁が

 

11:20 販売状況確認しました。お盆並みでした。やばいです。



という訳で、今後も引き続き、

日乃出製氷並びに奈良の氷屋ヒノデさんを

ご愛顧頂けますよう宜しくお願い致します。

 

 

娘は自分が写っていた写真が気にいらんかったらしく

録画見終わってからもぷりぷりしてました。