【再告知】8/30(木)放送決定!のはず!! | 奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

創業昭和16年 奈良で唯一の製氷メーカーの日乃出製氷です。
2014年かき氷屋OPEN,2021夏にて一旦かきごおり営業を
卒業。ただいま第2幕♪

空が高くなって、秋っぽい感じになってきたのに
昼間の日差しはまだまだきっついです。

かき氷日和でもあるって事ですけども、

そろそろ落ち着いて欲しいかな。四代目です。

 

 

先週、台風にとばされたちちんぷいぷいの「こつこつのコツ」ですが、

このまま何もなければ明日8/30に放送予定です。

これでまた飛ばされたら、お蔵入りするんやろうか。

 

 

 

 

 

今シーズンも終わりが見えてきました。

その締めくくりに

 

〜ひむろしらゆき祭 IN興福寺 〜

 

ひむろしらゆき祭実行委員会より

このたび我々は「ひむろしらゆき祭 IN 興福寺」を、興福寺中金堂落慶の慶賛行事の一環として開催させていただくことになりました

-開催日時-
2018年9月14日(金)・15日(土)

-会場-
興福寺国宝館北側園地(奈良公園登大路園地)
奈良市登大路町

詳細はhttps://www.facebook.com/himurosirayuki/


もちろん日乃出製氷の純氷を納品致します!
これが済めば今シーズン終了。
あとは打ち上げだけや!

 

 

という訳で、皆さん録画準備を宜しくお願い致します。