7月も平日限定やりますよ~ひみつもやりますよ~ | 奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

創業昭和16年 奈良で唯一の製氷メーカーの日乃出製氷です。
2014年かき氷屋OPEN,2021夏にて一旦かきごおり営業を
卒業。ただいま第2幕♪

急に気温が上がって来て、奈良のかき氷業界も

慌ただしくなってきました。
新たにかき氷を始めれる店舗さんも例年にないぐらい増えています。


そんな中で、注目している場所があります。高畑町。
奈良ホテルから南に下った福地院北の交差点付近です。

 

いままでうちのお客さんゼロ地帯だったのに、今シーズンは3店舗。

それも個性あふれるかき氷を提供するお店が揃っています。

駅からは少し遠いですが、行く価値はあると思いますので

是非、足を運んでください。四代目です。

 

 

 

ワールドカップ程ではないですが、

ヒノデさんもだんだんと盛り上がってまいりました!(はれの日限定)

 

今月限定の「きなこなみるく」の提供杯数は前年比400%↑

想定以上の人気で限定数があっという間に売り切れてしまっている

状況です。

きなこ目当てで来て頂いたのに、売り切れってお伝えするのは

心苦しい・・。

そんなきなこも来週月曜7/2で終わります。
ありがとうございました!

 

 

 

で、7月の平日限定メニューは「BerryBerry!!」

 

昨年9月の提供杯数№1メニューです!

来週7/4からの提供に向けて味の微調整をしております。

もう暫くお待ちくださいね。

 

 

も一つ告知。

今シーズンのひみつのかき氷は

 

「サマーオレンジ」

 

その名の通りみかん系でございます。

さっぱりなのに濃厚なあれやプルンとしたあれなど

色々盛りだくさんです。

そのサマーオレンジ、いつ登場するかというと

 

 

明日   6/30(土) 数量限定

次回提供は未定!

 

合言葉が必要です 

四代目とアンディラウはご兄弟ですか?

 「ひみつのかき氷」

 

 

 

とスタッフにお伝えください。SNSのみの告知です。

店頭メニューにはございません。

ひみつすぎてごめんなさい・・。売れるんやろうか。

 

 

 

 

 

そんなことより、うちの末っ子の話 その1

 

ベッドにうつぶせに寝転んで、時折、体全体をぶるぶるっと

震わせてるんです。

何してんの?って聞いたら

 

 

 

「死にかけのせみのまね」

 

 

 

 

そんなことより、うちの末っ子の話 その2

 

一人でお風呂入ってて、なかなか出てこないんで見に行ったら

湯船に浮かんでるんです、水死体のように。

「!!!!!なにしてんの!!大丈夫か!!!!!!!」

 

 

 

「死んだ人の気分になってた~」

 

 

 

そんなかわいい末っ子も、たまに遊びに来る

スイムピアでお待ちしております!柳町にもたまに現れます!