【重要】お客様への告知【お見逃しなく】 | 奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

創業昭和16年 奈良で唯一の製氷メーカーの日乃出製氷です。
2014年かき氷屋OPEN,2021夏にて一旦かきごおり営業を
卒業。ただいま第2幕♪

氷屋で勤めて23年。

 

 

これほど純氷を加工したシーズンがあっただろうか・・。

 

夜の10時に無表情なスタッフ達と無言の袋詰めをしたことが

あっただろうか・・。

 

 

 

今年のかき氷需要は凄まじい。嬉しい悲鳴とはこういう事

なんでしょうけども、野郎ばかりのうち現場はうめき声やため息

が聞こえてました。四代目です。

 

夏もお盆を過ぎて終盤に差し掛かり、ラストスパートできそうな

ところまで来ました。そんなちょっと余裕のできたタイミングで

奈良テレビの「ゆうどきっ!」って言う番組のニュースコーナーで

ちょろっと撮影して頂きました。

 

 

 

最古参のスタッフ渡邊くん。初テレビ撮影でも
緊張する事もなくインタビューに答えてました。

四代目は初めての取材を思い出して胃が気持ち悪くなってました。

 

とはいえ、私もいろいろ経験してまいりました!
ちょっとは慣れてきたと思います!

 

という事で、4年ぶり2回目

 

 

 

「ちちんぷいぷい」出ます!

 

 

「こつこつのコツ」というコーナーで

取り上げてもらいます!!


 

8/23 (木) 時間はわかんないです。

録画お願いします。

 

今回は、ちょっと見てみようかなと思えるぐらいお話しました。

どんな編集なのかは楽しみですが、緊張もそれほどせず

想いを伝える事が出来たんじゃないと。

超繁忙期なんで撮影の事を考える暇がなかったのが良かったかな。

藤林アナウンサーも話しやすかったし、かわいらしかったし。

 

てなわけで、タイミングの合う方は是非ご覧ください。

 

 

 

 

本日、8/18(土)より

スイムピア店、柳町店営業再開しております。

朝晩少し暑さも和らいできてますが、まだまだかき氷が

食べたくなる暑さです!ご家族、お友達をお誘いの上

ご来店下さることを心待ちにしております!