すみませ~ん!告知忘れてました!! | 奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

創業昭和16年 奈良で唯一の製氷メーカーの日乃出製氷です。
2014年かき氷屋OPEN,2021夏にて一旦かきごおり営業を
卒業。ただいま第2幕♪

おはようございます❣️

やってしまいました。。
発表したとばかり思ってましたが
していなかったことに気づいた
オープン前日😂



今年もやります❣️
オープニング限定メニュー
「フレッシュ古都華の苺なみるく2018」🍓
5月3日から5月6日まで、
1日限定30食です😊


💫かき氷ガイド掲載の「れもんなみるく」もバージョンアップしてレギュラー入りします。
💫根強い人気の「ばっちゃんの宇治金時」も数量限定でお出しします!


今日からお天気荒れ模様みたいですが、、GWお出掛け予定の皆様はどうぞお気をつけくださいね。
明日の朝には晴れていますように😊