スイムピア店 5月3日オープン決定! | 奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

創業昭和16年 奈良で唯一の製氷メーカーの日乃出製氷です。
2014年かき氷屋OPEN,2021夏にて一旦かきごおり営業を
卒業。ただいま第2幕♪

 

昨年、マラソンを始めて一番遅いタイムでゴールした志摩ハーフ。今年は1時間57分台。

 

今回の収穫は心を折らさなかった事。これめっちゃ重要。

 

 

今シーズンは「折れない心」を目標に、静かに熱く頑張ります。四代目です。

ちなみに四年前の志摩ハーフは1時間50分台。別人ですな。

 

 

 

 

 

さてさて、奈良の5月の風物詩となりました「ひむろしらゆき祭」がもうすぐはじまります。

 

今年は5月5日6日に行われ会場は氷室神社から国際フォーラムに変更。

 

出店店舗など詳細は下記リンクでご覧ください。

ひむろしらゆき祭

http://himuroshirayuki.wixsite.com/himuroshirayuki

 

全店舗で日乃出製氷の72時間氷を使って頂きます。

 

 

 

 

 

そして、5月は奈良の氷屋ヒノデさんのオープンも控えております。

 

 

先日今シーズンのスイムピア奈良さんとの契約が大筋で合意できましたので

オープン日もようやく公開です。

 

 

 

 

スイムピア店  5月3日  11:00 オープン

(GW限定メニューも出します!出す予定 出せるよう試作中・・

 

 

試作泥沼に入りつつ味の方向性は見つけたけども、パズルのピースがはまらない。

レベルが毎年上がっているお客さんに喜んでもらえるよう今日もスタッフ達と試作三昧。

 

 

 

試食だけで太ります。

 

で、一緒に太ってくれる試食もしてくれるかき氷スタッフ募集中です!

 

【応募資格】
・責任感のある人

・コミュニケーションを積極的にとれる人

・円滑な人間関係を築く努力ができる人

・接客を楽しめる人
・18歳以上(高校生応相談)

 

【条件】

・週2以上で入れる人(GW、お盆はほどほどにお願いしたいです)
・時給850円(研修期間中800円)
・10:00~18:00で5時間以上入れる人
・交通費支給
・制服貸与(Tシャツ)
・かき氷試作食べまくり

 

【勤務先】

・スイムピア店
 大和郡山市宮堂町310 近鉄ファミリー公園駅前

https://goo.gl/maps/jA4KfzA9Et72

・柳店
 大和郡山市柳2丁目5 近鉄郡山駅より徒歩5分
 https://goo.gl/maps/D1nAkPZwqKC2

 

 

 

 

【問い合わせ先】
ここをクリック(メールが開きます)

 

090-2116-4490 

 

 

担当 中